石田礼門facebook特定?カンボジアタクシー運転手強盗殺人の動機がヤバイ!

スポンサーリンク

 

 

 

 

3月17日午後5時頃、カンボジアのシエムレアプで、

タクシー運転手の男性が首をナイフで切られて殺害される事件があり、

現地警察は中茎竜二容疑者と、石田礼門容疑者を殺人容疑で逮捕ました。

2人が「金が欲しかった」と話しているようです。

耳を疑ってしまいますね。

事件の詳細と容疑者2人について調査しました。

 

 

事件詳細

世界遺産アンコールワットで有名なカンボジア中部シエムレアプで17日、タクシー運転手の男性が首をナイフで切られて殺害される事件があり、現地警察は20代の日本人の男2人を強盗を目的とした殺人容疑で逮捕した。
警察によると、逮捕されたのは中茎竜二容疑者(23)と、石田礼門容疑者(23)。現地報道によると2人は16日、タイ国境にあるカンボジア西部ポイペトから入国し、17日にタクシーに乗車。車内で運転手の男性の首を切った後、シエムレアプの国道で男性を路上に落として300メートルほど走ったところで逮捕された。現地警察に「金が欲しかった」と話しているという。引用元:yahooニュース

 

タクシー運転手の男性は、

道路で亡くなっていたようです。

カンボジア人は日本人にとても友好的ですし、

比較的日本人のことを信頼しています。

信頼関係を裏切るような行為を犯し、本当に残念でありません。

被害に遭われた男性は、お子さんもいらっしゃるようです。

突然の父親の死は受け入れられないでしょうね。

本当にお気の毒です。

 

亡くなられた男性にご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

犯行動機はなに?

中茎容疑者と石田容疑者は、カンボジアで一体何をしていたのでしょうか。

ただの観光客ではなさそうですね。

今回の卑劣な犯行動機に、容疑者2人は金銭目的の犯行だったと供述しています。

なぜそこまでしてお金が必要だったのかが気になるところです。

本当にただの金銭目的で、罪のない人間を殺害してしまったのでしょうか。

日本人の恥としか言いようがありません。

今後、詳しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中茎竜二の顔画像と詳細

中茎容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:中茎竜二

年齢:23歳

住所:不詳

職業:不詳

容疑:強盗殺人

 

facebookアカウントは、同姓同名は見つかりましたが

本人のものと特定できませんでした。

新しい情報が入りましたら、更新していきます。

 

 

石田礼門の顔画像と詳細

石田容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:石田礼門

年齢:23歳

住所:不詳

職業:不詳

容疑:強盗殺人

 

facebookアカウントは、同姓同名は見つかりましたが

本人のものと特定できませんでした。

新しい情報が入りましたら、更新していきます。

 

 

現場の様子は?

タクシー運転手が運転していたと思われる車です。

容疑者2人は運転手の男性を襲い、

車を奪って300メートルほど逃走しましたが、

その後取り押さえられました。

 

出典:現地メディア

 

現地メディアの報道では、他にも複数の写真で取りあげられています。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネット上の声は?

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

色々とまだ謎が多いですね。

まだ詳しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

丸山敬道の顔画有!16歳とのわいせつ動画ネット公開・4000万円の収益

拳母小学校女児飛び降りの真相は?メモに「悪口を言われた」最新情報

神戸市中央区楠町で火事!火災の動画と画像まとめ!煙がヤバイ!

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!