三石達也facebook特定?名古屋市職員トイレにペン型カメラ仕掛け盗撮!

 

 

 

16日午後4時半ごろ、

名古屋市緑区の商業施設のトイレにある荷物台の隙間に

ペン型のカメラを設置し盗撮した疑いで

三石達也容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と三石容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

盗撮目的で多目的トイレにカメラを設置したとして、愛知県警緑署は18日、名古屋市南区、同市職員、三石達也容疑者(29)を県迷惑防止条例違反容疑で逮捕した。「女性の下半身を見たかった」と供述し、容疑を認めているという。
逮捕容疑は16日午後4時半ごろ、同市緑区の商業施設のトイレにある荷物台の隙間(すきま)にペン型のカメラを設置したとしている。
利用者の女性がカメラに気付き、施設の店長が緑署に通報した。緑署によると、三石容疑者はペンの落とし物がないかを施設に問い合わせていた。施設の防犯カメラに自身が撮影されていたことを自覚し、17日に自首したという。
三石容疑者は昨年4月に入庁し、東区役所福祉課で介護保険などを担当。16日は休みだった。

引用元:yahooニュース

 

 

犯行動機は?

盗撮目的で多目的トイレにカメラを設置したとして、

愛知県名古屋市南区職員の三石達也容疑者が逮捕されました。

「女性の下半身を見たかった」と供述しています。

今の時代そんなものインターネット上ですぐに手に入りそうですが、、

自分のカメラで撮りたかったのでしょうか。

悪趣味ですね。

どこかに隠しカメラがあるかもしれないと考えるだけで

気持ち悪いですね。

とんだ迷惑行為です。。。

 

 

盗撮現場はどこ?

 

三石容疑者が今回犯行に及んだ場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、愛知県名古屋市緑区の商業施設のトイレです。

トイレの荷物台の隙間にペン型のカメラを設置したようですが、

利用者の女性がカメラに気付き、施設の店長が緑署に通報しました。

 

 

 

三石達也の詳細

三石容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:三石達也

年齢:29歳

住所:名古屋市南区

職業:名古屋市南区職員

容疑:県迷惑防止条例違反容疑

 

 

三石達也の顔画像とfacebookは?

三石容疑者の顔画像は、現時点では公開されていませんでした。

facebookアカウントは、同姓同名は見つかりましたが

本人のものと特定できませんでした。

新しい情報が入りましたら、更新していきます。

 

 

まとめ

最近こういった事件多すぎませんか?

欲求不満でストレスのある人間が日本で増えています!!

罪を重くしていけば単純に犯罪は減ると思うのですが、、

難しいですね。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

丸山敬道の顔画有!16歳とのわいせつ動画ネット公開・4000万円の収益

拳母小学校女児飛び降りの真相は?メモに「悪口を言われた」最新情報

神戸市中央区楠町で火事!火災の動画と画像まとめ!煙がヤバイ!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。