奈良市平松で火事!火災で男性1人と連絡取れず・画像と詳細まとめ!

 

 

 

 

18日午前6時40分ごろ、

奈良市平松2丁目の住宅で火災が発生しました。

火は約2時間後にほぼ消し止められましたが、

木造2階建て住宅約150平方メートルが全焼しました。

住人の22歳の男性と連絡が取れなくなっているとのことです。

 

 

火事詳細

18日朝、奈良市の住宅で火事があり、住人の男性(22)と連絡が取れなくなっています。
午前6時40分ごろ、奈良市平松2丁目で「2階から煙がでている」と近くの住民から消防に通報がありました。火は約2時間後にほぼ消し止められましたが、木造2階建て住宅約150平方メートルが全焼しました。この火事で、住人の22歳の男性と連絡が取れなくなっています。一緒に住む母親は外出していて無事でした。「煙がバアッと立ち上って炎も上ってて、30~40メートルくらいは煙上がってた」(近隣の住人)。警察と消防は、男性の行方を捜すとともに火事の原因を調べています。出典:yahooニュース

 

出火当時、仕事で外出していたという母親は、

「長男は2階で寝ていたと思う」と話しているということで、

警察が安否の確認を進めているとのことです。

 

 

火事が起きた場所は?

 

火事が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、奈良県奈良市平松2丁目の木造2階立て住宅です。

 

 

火事現場の様子は?

 

火事現場の様子はこちらです。

 

 

 

出典:ABCテレビ

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

三石達也facebook特定?名古屋市職員トイレにペン型カメラ仕掛け盗撮!

石田礼門顔画像!カンボジアタクシー運転手強盗殺人の動機がヤバイ!

東大和市南街で火事!詳しい場所は?火災の動画と画像まとめ!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。