尾松大義facebook特定?大阪市立此花中学体罰 首を締めた真相は?

スポンサーリンク

 

 

 

 

8日午前11時半ごろ、

中学1年の生徒の態度に腹を立て、

首を絞めるなどの体罰でけがをさせたとして、

大阪市立此花中学校の教諭・尾松大義容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と、尾松容疑者の詳細をまとめました。

 

 

事件の詳細

 中学1年の生徒の態度に腹を立て、首を絞めるなどの体罰でけがをさせたとして、大阪府警此花署は18日、傷害容疑で大阪市立中学校の教師尾松大義容疑者(33)=同府豊中市東豊中町=を逮捕した。
「暴力は振るったが、首は絞めていない」と話し、容疑を一部否認しているという。
逮捕容疑は8日午前11時半ごろ、中1の男子生徒(13)に体罰を加え、首に約10日のけがをさせた疑い。
同署や大阪市教育委員会によると、尾松容疑者は生徒の担任で、別の教師の授業中に怠惰な態度を取ったことを休み時間に注意していた。反省の様子がないことに立腹し、平手打ちをしたり、相撲技の「のど輪」のように首を絞めたりしたという。首に痕があり、生徒の母親が警察に被害届を出していた。 引用元:yahooニュース

 

生徒は、首に約10日の怪我を負いました。

生徒に反省の様子がないことに立腹し、

平手打ちをしたり、相撲技の「のど輪」のように首を絞めたりしたようです。

どんな理由があろうと、

言うまでもなくやりすぎですね。

ご両親がお怒りになるのも無理ないです。

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

体罰があった中学校は、大阪市立此花中学校です。

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

尾松大義の詳細

尾松容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:尾松大義

年齢:33歳

住所:豊中市東豊中町

職業:中学校教師

容疑:傷害容疑

 

 

尾松大義の顔画像とfacebookは?

尾松容疑者の顔画像は、現時点では公開されていませんでした。

facebookアカウントは、同姓同名は見つかりましたが

本人のものと特定できませんでした。

新しい情報が入りましたら、更新していきます。

 

 

 

まとめ

生徒がどのような態度をとっていたのかや、

迷惑行為をしていたのかは明かされていないので、

なんとも言えませんが、

やはりどんな理由があろうと教師が行き過ぎた暴力を

加えることは間違っています。

なんの解決にもなりませんからね。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

三石達也facebook特定?名古屋市職員トイレにペン型カメラ仕掛け盗撮!

石田礼門顔画像!カンボジアタクシー運転手強盗殺人の動機がヤバイ!

東大和市南街で火事!詳しい場所は?火災の動画と画像まとめ!

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!