島田秀史facebook特定?佐野市モスク付近でインドネシア人に暴行

スポンサーリンク

 

 

 

 

17日、栃木県佐野市のイスラム教のモスクの前の路上で、

インドネシア人の男性に暴行を加えてけがをさせたとして、

島田秀史容疑者が逮捕されました。

男性の左の手のひらは棒のようなものが貫通する

大けがだったということです。

事件の詳細と島田容疑者について調査しました。

 

 

事件詳細

17日、栃木県佐野市のイスラム教のモスクの前の路上で、インドネシア人の男性に暴行を加えてけがをさせたとして、警察は近くに住む41歳の男を、18日夜、傷害の疑いで逮捕しました。
警察の調べに対し、「私に覚えはありません」と容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは、佐野市の無職、島田秀史容疑者(41)で、警察によりますと、17日の正午すぎ、市内にあるイスラム教のモスクの前の路上で、20歳のインドネシア人の男性に棒のようなものを数回突き刺すなどの暴行を加えて手や顔にけがをさせたとして、傷害の疑いが持たれています。
男性の左の手のひらは棒のようなものが貫通する大けがだったということです。
警察は、現場から逃げた男の行方を捜査していましたが、周辺の防犯カメラの映像などから、近くに住む島田容疑者が関与していた疑いがあることがわかったということです。
警察の調べに対し、「私に覚えはありません」と容疑を否認しているということです。
男性は「用事があってモスクに向かう途中に、面識がない男に襲われた」と話しているということで、警察は、事件のいきさつを調べています。引用元:yahooニュース

 

島田容疑者は、約70センチのつえのような棒で、

男性の顔面を数回突き刺し、左手と右手の親指、

唇などにけがを負わせた疑いがもたれています。

2人は面識がないようです。

 

現在のところ島田容疑者は、容疑を否認しています。

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件がおきた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、栃木県佐野市にある、イスラム教モスクの前の路上です。

現場から100メートル北のモスク「マスジド佐野」に

向かう途中だったということです。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

島田秀史の詳細

島田容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:島田秀史

年齢:41歳

住所:栃木県佐野市

職業:無職

容疑:傷害容疑

 

 

島田秀史の顔画像とfacebookは?

島田容疑者の顔画像は、現時点では公開されていませんでした。

facebookアカウントは、同姓同名は見つかりましたが

本人のものと特定できませんでした。

新しい情報が入りましたら、更新していきます。

 

 

まとめ

被害に遭われた男性の方は、さぞ怖い思いをしたでしょうね。

外国人にとって住みやすい国づくりをしなければいけない日本社会ですが、

このようなことが頻繁に起これば、

日本に住みたいと思う外国人は減ってしまいます。

深く反省していただきたいものですね。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

三石達也facebook特定?名古屋市職員トイレにペン型カメラ仕掛け盗撮!

石田礼門顔画像!カンボジアタクシー運転手強盗殺人の動機がヤバイ!

東大和市南街で火事!詳しい場所は?火災の動画と画像まとめ!

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。