五十嵐貞行の顔画像特定?鎌ケ谷市で息子が父親を暴行・動機は?

スポンサーリンク

 

 

 

 

16日の夜、千葉県鎌ケ谷市の自宅で、

同居する父親の五十嵐喜四郎さんに

顔を殴るなどの暴行を加えてけがをさせたとして、

傷害の疑いで五十嵐貞行容疑者が逮捕されました。

喜四郎さんは暴行の翌日の17日、

自宅で倒れて病院に運ばれましたが、18日の朝亡くなりました。

事件の詳細と、五十嵐容疑者について調査しました。

 

 

事件の詳細

千葉県鎌ケ谷市の自宅で、85歳の父親に顔を殴るなどの暴行を加えてけがをさせたとして、58歳の長男が傷害の疑いで逮捕されました。
父親は病院に運ばれたあと死亡していて、警察は死因や詳しいいきさつを調べています。
逮捕されたのは、鎌ケ谷市の自称・会社員、五十嵐貞行容疑者(58)で、警察によりますと、今月16日の夜、自宅で、同居する父親の喜四郎さん(85)に顔を殴るなどの暴行を加えてけがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。
警察によりますと、喜四郎さんは暴行の翌日の17日、自宅で倒れて病院に運ばれましたが、18日の朝、死亡し、警察は病院からの通報を受けて捜査を進め、18日夜、長男の五十嵐容疑者を逮捕しました。
調べに対し、「殴打はしましたが、けがを負わせたかはわかりません」と供述し、容疑を一部否認しているということです。
警察は喜四郎さんの死因や詳しいいきさつを調べています。引用元: HNK NEWSWEB

 

詳しい犯行動機はまだわかっていません。

考えられることは、介護疲れと言うところでしょうか。

高齢の両親を殺害する事件が最近増えていますね。

今後高齢化社会が進む中で、介護する側にどれだけ負担を軽減できるか

と言うところは、大きな課題となってきますね。

 

 

 

スポンサーリンク

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか

 

 

現場は、千葉県鎌ケ谷市東初富にある五十嵐容疑者の自宅です。

五十嵐容疑者は、父親の喜四郎さんと自宅で同居をしていたようです。

 

 

 

五十嵐貞行の詳細

五十嵐容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:五十嵐貞行

年齢:58歳

住所:千葉県鎌ケ谷市東初富

職業:自称・会社員

容疑:傷害容疑

 

 

スポンサーリンク

五十嵐貞行の顔画像とfacebookは?

五十嵐容疑者の顔画像は、現時点では公開されていません。

facebookアカウントは、同姓同名は見つかりましたが

本人のものと特定できませんでした。

新しい情報が入りましたら、更新していきます。

 

 

 

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

詳しい動機など新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

三石達也facebook特定?名古屋市職員トイレにペン型カメラ仕掛け盗撮!

石田礼門顔画像!カンボジアタクシー運転手強盗殺人の動機がヤバイ!

東大和市南街で火事!詳しい場所は?火災の動画と画像まとめ!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!