愛知県稲沢市高御堂で男女2人の遺体 殺人事件の可能性は?

スポンサーリンク

 

 

 

 

19日午後6時半頃、

愛知県稲沢市高御堂の住宅で、男女2人が死亡しているのを発見されました。

遺体は、60歳から90代くらいの女性と、

50歳から60代くらいの男性の2人で、

目立った外傷はないということです。

殺人事件の可能性はあるのでしょうか。

事件の詳細を調査しました。

 

 

詳細

19日、愛知県稲沢市の住宅で、男女2人の遺体が見つかりました。警察は身元の確認を進めると共に、遺体を司法解剖して死因を詳しく調べる方針です。
19日午後6時半頃、稲沢市高御堂の住宅で、男女2人が死亡しているのを、安否確認のために訪れた大家の女性らが見つけました。
警察によりますと、遺体は、60歳から90代くらいの女性と50歳から60代くらいの男性の2人で、目立った外傷はないということです。
また、住宅は施錠され、部屋の中も荒らされた形跡はなかったということです。
警察は、身元の確認を進めると共に、遺体を司法解剖して死因を詳しく調べる方針です。引用元:CBCテレビ

 

稲沢市高御堂の住宅で、男女2人が死亡しているのを発見されました。

遺体は、

60歳〜90代くらいの女性と、

50歳〜60代くらいの男性の2人で、

目立った外傷はないということです。

 

 

現場はどこ?

 

男女2人の遺体が発見された場所はどこなのでしょうか。

地図で見ていきましょう。

 

現場は、愛知県稲沢市高御堂の住宅です。

安否確認のために訪れた大家の女性らによって見つけられました。

 

 

 

スポンサーリンク

殺人事件の可能性は?

発見された2人に、目立った外傷はないとのことです。

住宅は施錠された状態で、

部屋の中も荒らされた形跡はなかったということです。

今のところ、殺人事件の可能性は少なそうですね。

自殺の形跡があるといったことも公表されていないようですので、

現時点では、謎なところです。

今後の司法解剖で明らかとなるのではないでしょうか。

 

 

まとめ

現時点ではまだあまり情報がありませんね。

また新情報が入り次第、随時更新していきます。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

星野勇樹の顔画像特定?宇都宮市立中学講師が知人女性にわいせつ行為!

三石達也facebook特定?名古屋市職員トイレにペン型カメラ仕掛け盗撮!

東大和市南街で火事!詳しい場所は?火災の動画と画像まとめ!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。