東京家庭裁判所で殺人事件!妻を刺したアメリカ人夫の顔画像特定?

スポンサーリンク

 

 

 

20日午後3時半前、

東京霞が関にある東京家庭裁判所の玄関付近で

31歳の女性がいきなり男に刃物で刺され、

病院に搬送されたあと死亡が確認されました。

刺したのは離婚調停中のアメリカ国籍の夫で、

現在は身柄を確保されています。

事件の詳細を調査しました。

 

 

事件詳細

20日午後3時20分頃、東京都千代田区の東京家庭裁判所1階の玄関付近で、女性が男に首を刺された。警視庁丸の内署によると、女性は30歳代の日本人女性で、病院に搬送されたが意識不明の重体。
近くにいた警察官が、逃げた男を追いかけ、現場から約300メートル離れた警視庁内幸町交番付近で身柄を確保し、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。男は、女性と離婚調停中の米国籍の夫とみられる。バタフライナイフのほか複数の刃物を所持しており、確保される直前に自分の左腕を刺して病院に搬送された。引用元:読売新聞

 

東京 霞が関にある東京家庭裁判所の玄関付近で

31歳の女性がいきなり男に刃物で刺されました。

女性は病院へ搬送されましたが、その後死亡が確認されました。

刺した男は、現在離婚調停中のアメリカ国籍の夫で、

現場から逃げましたが、

約300メートル離れた警視庁内幸町交番付近で身柄を確保され、

殺人未遂容疑で逮捕されました。

 

男は女性を裁判所玄関付近で待ち伏せをしていたようです。

折り畳み式ナイフなど刃物を3本所持していたことから、

計画的な犯行だったのでしょう。

2人の間に何があったのでしょうか。

 

 

 

スポンサーリンク

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

女性は刃物で刺された現場となったのは、

東京都千代田区の東京家庭裁判所1階の玄関付近とのことです。

 

 

 

犯人の詳細は?

現時点で公開されている容疑者の詳細をまとめました。

名前:不詳

国籍:アメリカ

年齢:不詳

住所:不詳

容疑:殺人

 

顔画像は現時点では公開されていませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

スポンサーリンク

ネット上では?

 

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

アメリカ人の男は一体なぜ犯行に至ったのでしょうか。

犯行動機など、

詳しい情報がわかり次第随時更新していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

星野勇樹の顔画像特定?宇都宮市立中学講師が知人女性にわいせつ行為!

三石達也facebook特定?名古屋市職員トイレにペン型カメラ仕掛け盗撮!

東大和市南街で火事!詳しい場所は?火災の動画と画像まとめ!

 

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。