西条北中学校で殺人未遂事件!犯人の中学生男子特定か?詳細と画像!

スポンサーリンク

 

 

 

 

20日午前8時半ごろ、西条市立西条北中学校で、

体育館で同級生の男子生徒の頭を

後ろからナイフのような刃物で刺したとして、

殺人未遂の疑いで14歳の男子生徒が逮捕されました。

2人の生徒の間に一体何があったのでしょうか。

事件の詳細を調査しました。

 

 

事件の詳細

20日午前、西条市の公立中学校で14歳の中学2年の男子生徒が同級生の頭をナイフのようなもので刺して殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで、その場で逮捕されました。
20日午前8時半ごろ、西条市の公立中学校で、14歳の中学2年の男子生徒が同級生の14歳の男子生徒の頭を後ろからナイフのようなもので刺しました。
刺した生徒は通報を受けて駆けつけた警察官に殺人未遂の疑いでその場で逮捕されました。
警察によりますと刺された生徒は病院に運ばれていて、詳しいけがの程度は分かっていません。
西条市教育委員会によりますと、この中学校では事件当時、体育館で1年生と2年生が合同の集会を開いていて、逮捕された生徒は被害にあった生徒とトラブルとなったあと、果物ナイフのようなもので刺したということです。
警察の調べに対し、逮捕された生徒は刺したことについては認めているということで、警察で当時の状況や犯行の動機などを詳しく調べています。引用元:NHK NEWS WEB

 

2人の生徒の間に一体何が起きたのでしょうか。

事件当時、体育館では集会が行われていたとのことです。

男子生徒は教諭に制止され、

駆けつけた警察官に逮捕されたようです。

被害に遭った男子生徒は、病院へ運ばれましたが、

意識はっきりしているとのことです。

 

男子生徒は日頃からナイフを持ち歩いていたのでしょうか。

なぜ犯行に及んだかなど、

まだ詳しい情報は入っておりません。

 

 

 

スポンサーリンク

事件が起きた場所はどこ?

 

殺人未遂事件が発生した中学校はどこなのでしょうか。

 

現場は、愛媛県西条市朔日市の西条市立西条北中学校です。

 

 

逮捕された中学生の詳細

同級生の頭を、ナイフで後ろから刺した男子中学生は一体

誰なのでしょうか。

現時点で男子生徒について公開されている詳細をまとめました。

 

名前:非公開

年齢:14歳

職業:西条市立西条北中学校の生徒

容疑:殺人未遂

 

逮捕された男子中学生の顔画像や名前などは、

未成年であることから公開されることはないかと思われます。

またネット上で新情報などがあれば、

随時更新していきます。

 

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

男子生徒はなぜ同級生を殺害しようとしたのでしょうか。

日頃からナイフを持ち歩いていたのかなども、

気になるところですね。

こういった事件があると、

今後未成年のナイフ所持にも規制をしていかなければなりませんね。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

星野勇樹の顔画像特定?宇都宮市立中学講師が知人女性にわいせつ行為!

三石達也facebook特定?名古屋市職員トイレにペン型カメラ仕掛け盗撮!

東大和市南街で火事!詳しい場所は?火災の動画と画像まとめ!

 

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!