横浜市都筑区で殺傷事件?詳しい場所は?ラーメン店で男性刺され死亡

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

横浜市都筑区東方町のラーメン店で殺傷事件でしょうか。

20日午後1時半ごろ、

横浜市港北区の病院に指定暴力団山口組系の小濱直史組員が、

腹に複数の刺し傷がある状態で運び込まれ、

およそ2時間半後に死亡が確認されました。

暴力団絡みのトラブルでしょうか。

事件の詳細を調査しました。

 

 

事件の詳細

20日午後、横浜市の病院に腹に刺し傷がある山口組系の36歳の暴力団員が運び込まれ、その後、死亡しました。
警察によりますと、およそ30分前に近くのラーメン店から「客がけんかしている」という通報があり、現場に血痕が残されていることから詳しい状況について調べています。
20日午後1時半ごろ、横浜市港北区の病院に指定暴力団山口組系の小濱直史組員(36)が、腹に複数の刺し傷がある状態で運び込まれ、およそ2時間半後に死亡が確認されました。
警察によりますと、このおよそ30分前には2キロほど離れたラーメン店から「客どうしがけんかして言い争っている」と通報があり、調べたところ血痕が残されていたということです。
病院に運び込んだのは複数の人物で、応対した病院の担当者に「腹を刺された人がいる」と伝えたあと立ち去ったということです。
警察は刺された状況や病院に運び込んだ人物を調べるとともに、暴力団が関係するトラブルが背景にあるとみて捜査しています。引用元:NHK NEWS WEB

 

刺された男性は緊急手術を受けましたが、

午後4時10分ごろに死亡が確認されたとのことです。

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、横浜市都筑区東方町のラーメン店です。

第三京浜道路の港北インターチェンジから

車で約5分の商業施設などが立ち並ぶ地域にあるようです。

 

 

 

スポンサーリンク

犯人はだれ?

病院で死亡が確認されたのは、

指定暴力団山口組系の小濱直史組員です。

病院に男性を運び込んだのはどうやら複数の人物のようで、

同じ暴力団の組員でしょうか。

犯人についてもまだあまり情報がないようです。

 

亡くなった男性と男性を殺害した人物は、

ラーメン店で言い争いをしていたようです。

ラーメン店の店員が、「客どうしがけんかして言い争っている」と

通報をました。

ということはラーメン店の店員は犯人を目撃しており、

店内の防犯カメラにも犯人の姿が映っていることでしょうから、

逮捕までは時間の問題のようですね。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

犯人についてなど新しい情報が入りましたら、

随時更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

田中泰成の顔画像特定?佐賀県西部で女児にトイレ個室で性的暴行した男

三石達也facebook特定?名古屋市職員トイレにペン型カメラ仕掛け盗撮!

東大和市南街で火事!詳しい場所は?火災の動画と画像まとめ!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!