泉佐野ガソリンスタンド強盗事件!犯人の顔画像は?場所はどこ?

スポンサーリンク

 

 

 

 

21日午前2時55分ごろ、

大阪府泉佐野市南中安松のガソリンスタンドで強盗事件が発生しました。

男性従業員は犯人に両手を縛られ体を固定されましたが、

怪我はありませんでした。

事件と犯人の詳細について調査しました。

 

 

事件詳細

21日午前2時55分ごろ、大阪府泉佐野市南中安松のガソリンスタンドで「サバイバルナイフを突きつけられて縛られた」と男性従業員から110番通報があった。男性は事務所に押し入ってきた男にテープで縛られるなどして事務所の現金約290万円を奪われたといい、府警が強盗事件として捜査している。
泉佐野署によると、現場はセルフ給油式のガソリンスタンド。同日午前2時45分ごろ、車で来たマスク姿の男がインターホンを押したため、男性従業員(67)が事務所のドアを開けたところ、男がナイフを突きつけて「金を出せ。刺すぞ」と脅したという。
男は事務所に押し入り、男性の両手をビニールテープで後ろ手に縛り、ホースで体と椅子を固定。金庫や机の上にあった売上金を奪って逃走したという。男性にけがはなかった。
逃げた男は30代くらいで、身長は175センチ。黒っぽい上着で白いマスクと眼鏡をかけていたという。引用元:yahooニュース

 

泉佐野のガソリンスタンドで事件は起きました。

犯人は、事務所のインターホンに対応した男性従業員にナイフを突きつけ

「金を出せ。刺すぞ」と脅したようです。

犯人の男は、男性従業員をテープなどで縛り体を固定しましたが、

男性に怪我はなかったようです。

 

犯人の男は、事務所の現金約290万円を奪って逃走しました。

 

 

 

スポンサーリンク

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、大阪府泉佐野市南中安松のガソリンスタンドです。

 

 

犯人の詳細は?

現時点でわかっている犯人の詳細をまとめました。

年齢:30代くらい

身長:175センチほど

服装:黒っぽい上着、白いマスク、眼鏡

 

犯人の姿は防犯カメラには映っていなかったのでしょうか。

現時点では、犯人の画像は公開されていないようです。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今後このような事件を知ると、

安易にドアを開けられませんね。

まさか日本でこんな物騒な事件が起きるとはと

驚きです。最近コンビニ強盗など多いですね。

今回は男性従業員の方は怪我もなく無事だったようで、

本当によかったです。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

田中泰成の顔画像特定?佐賀県西部で女児にトイレ個室で性的暴行した男

袋井市西同笠で火事!詳しい場所は?火災の動画・画像まとめ!

横浜市都筑区で殺傷事件?詳しい場所は?ラーメン店で男性刺され死亡

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!