美郷町南郷神門で火事!火災で住宅と民宿全焼・詳細と画像まとめ!

スポンサーリンク

 

 

 

20日午後4時ごろ、

宮崎県東臼杵郡美郷町南郷神門

木造2階建住宅と隣接する民宿火災が発生しました。

火は約3時間後に消し止められましたが、住宅一棟と

民宿一棟が全焼しました。

火災の詳細と画像をまとめました。

 

 

火事詳細

美郷町で住宅と民宿合わせて2棟を全焼する火事がありました。この火事によるけが人はいませんでした。
20日午後4時ごろ美郷町南郷神門の平川千代子さん76歳の自宅から火が出ていると近所の人から119番通報がありました。火は約3時間後に消し止められましたが平川さんの木造2階建ての住宅一棟と隣接する仮野裕二さん60歳が経営する民宿一棟のあわせて730平方メートルを全焼しました。
出火当時平川さんと仮野さんの父親がそれぞれ家の中にいましたが火事に気付いて逃げだし民宿にも泊り客はいなかったためこの火事によるけが人はいませんでした。
現在、警察と消防で出火原因などを調べています。引用元:yahooニュース

 

この火事によるけが人はいませんでした。

 

 

火事の場所は?

 

火事が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

火事が発生した現場は、

宮崎県東臼杵郡美郷町南郷神門の木造2階建住宅と隣接する民宿です。

木造2階建ての住宅一棟と、

隣接する民宿一棟の、

あわせて730平方メートルを全焼しました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

火事現場の様子は?

 

こちらが火事現場の様子です。

 

 

 

出典:mrt宮崎放送

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!