いわき市ひき逃げ事件!男性が50m引きずられる死亡事故・詳細まとめ!

 

 

 

 

21日午前5時20分ごろ、

いわき市内郷御厩町で道路で40代の男性が

倒れているのが見つかり、その後病院に運ばれましたが

死亡しました。道路上には車に引きずられたような血の跡が見つかり

警察はひき逃げ事件として捜査を進めています。

事故の詳細を詳細しました。

 

 

事故詳細

21日朝いわき市の道路で40代の男性が倒れているのが見つかり、その後死亡しました。
現場の状況から男性は車にはねられたとみられ、警察がひき逃げ事件として捜査しています。
21日午前5時20分ごろ、いわき市内郷御厩町で「男性が道路上に倒れている」と近くを通りかかった人から警察に通報がありました。
倒れていたのは近くに住む樋田栄作さん(48)で、警察がかけつけた時には意識がなく、市内の病院に運ばれましたが、頭を強く打っていておよそ3時間後に死亡しました。
警察によりますと、いわき市と小野町を結ぶ幹線道路上で車に引きずられたような血の跡が見つかり、樋田さんはそこから50メートルほど離れた狭い道に入ったところに倒れていたということで、近くにはいわき市医療センターがあります。
警察はひき逃げ事件とみて車の特定につながる破片などを探すとともに、周辺の防犯カメラを解析するなどして逃げた車の行方を捜査しています。引用元:NHK NEWS WEB

 

亡くなった男性は、

50mも引きづられた状態だったということでしょうか。

運転手は衝突した音などに気がつかなかったのでしょうか。

車が少し何かに当たるだけで、割と大きな音はするので、

人に勢いよくぶつかれば

気づかなかったはずがないですよね。

1台目の車にひかれた後、

男性は別の車にもはねられたのでしょうか。

詳しいことはまだ明らかとなっていません。

 

すぐに男性の手当をしていれば

男性は助かっていたのかもしれないと思うと、

本当に残念な気持ちになりますね><

 

 

 

現場はどこ?

 

現場はどこなのでしょうか。

 

倒れている男性が見つかったのは、

福島県いわき市内郷御厩町の道路です。

いわき市と小野町を結ぶ幹線道路上で

車に引きずられたような血の跡が見つかり、

樋田さんはそこから50メートルほど離れた狭い道に入ったところに

倒れていたということです。

 

 

 

現場の様子は?

 

事故現場の様子はこちらです。

 

 

出典:NHK NEWS WEB

 

 

 

まとめ

ひき逃げは本当に許せない行為です。

なぜ一番に被害者のことを考えることができないのか

理解に苦しむところです。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。