川口市並木で殺人未遂事件?犯人顔画像は?外国籍男性が首など刺される

 

 

 

21日午後4時すぎ、

埼玉県川口市で外国籍の男性が首などを刺される事件が発生しました。

男性は、首や腕から血を流していましたが

病院へ搬送された際に意識はあったようです。

犯人はまだ逃走中のようです。

事件の詳細を調査しました。

 

事件の詳細

21日午後4時すぎ、埼玉県川口市で「男性が血を流していて刺されたようだ」と消防に通報があり、外国人とみられる男性が病院に搬送されました。警察は男性がトラブルに巻き込まれたとみて詳しい状況を調べています。21日午後4時10分ごろ、川口市並木で「男性が近くのビルから血だらけの状態で出てきて、意識がもうろうとしている。首などを刺されているようだ」と消防に通報がありました。警察によりますと、現場では外国人とみられる男性が首や腕から血を流していて病院に運ばれました。搬送される際に意識はあったということです。現場には刃物が落ちていたほか、男1人が走り去るのが目撃されているということです。警察は、男性がビルの中でトラブルに巻き込まれたとみて詳しい状況を調べるとともに、逃げた男が何らかの事情を知っているとみて行方を捜査しています。現場は、JR西川口駅から北東に350メートルほど離れた、飲食店やマンションが建ち並ぶ場所です。引用元:NHK NEWS WEB

 

犯人と見られる男が、

走り去るのが目撃されていることから

殺人未遂事件の可能性が高そうですね。

昨日も東京家庭裁判所の前で、アメリカ国籍の男性による

殺傷事件が起きたばかりですね>< 物騒です。

 

男性2人の間に何があったのでしょうか。

 

 

 

 

事件が起きた場所は?

 

男性が血を流して倒れていたのはどこなのでしょうか。

 

現場は、埼玉県川口市並木です。

ビルの中から血を流した男性が出てきたと通報があったそうです。

 

 

犯人詳細は?

現時点では、犯人に関する情報はまだ入っておりません。

犯人らしき人物が目撃されていますが、

男性だったということのみです。

日本人だったのか、

そうでないのかなども気になるところですね。

防犯カメラにも、もしかすると犯人の姿が映っているかもしれないですね。

 

 

 

まとめ

まだ詳しい情報はわかっていませんので、

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。