三芳町火事!場所はどこ?産業廃棄物置き場で火災の画像・動画まとめ!

 

 

 

 

21日午後3時すぎ、

埼玉県三芳町の産業廃棄物置き場で火災が発生しました。

出火当時、爆発音がしたという情報も入っています。

火災の画像と動画をまとめました。

 

 

事件の詳細

21日午後、埼玉県三芳町の産業廃棄物置き場で火事がありました。21日午後3時すぎ、埼玉県三芳町の産業廃棄物置き場で「建物が燃えている」と消防に通報がありました。消防のポンプ車などが駆けつけ消火活動が続けられていますが、火はまだ消し止められていません。警察によりますと、作業をしていた従業員1人が煙を吸うなどして病院に搬送されましたが、命に別状はありませんでした。敷地には家財道具や家電製品などが置かれていて、その大部分が焼けたということですが、有害な物質が発生しているという情報はないということです。出火当時、「爆発音がした」という情報もあるということで、警察と消防が火事の原因を調べています。引用元:TBS NEWS

 

作業をしていた従業員1人が煙を吸うなどして

病院に搬送されましたが、命に別状はないとのことです。

 

 

火事の場所はどこ?

 

火事が発生した場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、埼玉県三芳町の産業廃棄物置き場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。