守山市びわ湖で男性の遺体発見!死因は何?男性の詳細は?

スポンサーリンク

 

 

 

 

21日午後3時前、

滋賀県守山市にあるびわ湖(守山漁港近く)で、

男性が浮いているところを発見されました。

男性は警察と消防にまもなく救助されましたが、

その後死亡が確認されました。

一体何があったのでしょうか。

事件の詳細を調査しました。

 

 

事件詳細

21日午後、守山市のびわ湖で男性が浮いているのがみつかり警察と消防に救助されましたが、まもなく死亡が確認されました。
警察で身元の確認を進めています。21日午後3時前守山市にある守山漁港近くで「死体のようなものが浮いている。男性のようにみえる」と近くをボートで通りかかった人から警察に通報がありました。
警察によりますと、男性は、漁港から西におよそ150メートル沖合の湖面にうつ伏せで浮いていたということで、警察と消防にまもなく救助されましたが、その後死亡が確認されました。
警察の調べによりますと男性は身長がおよそ165センチ、茶色のトレーナーに青いジーンズを着ていて、黒いスニーカーを履いていたということで目立った外傷はないということです。
警察は男性の身元の確認を進めるとともに詳しい死因を調べています。引用元:NHK NEWS WEB

 

亡くなった男性は、

ボートで釣りをしていた男性に発見されたとのことです。

 

事件でしょうか、それとも事故なのでしょうか。

憶測ですが、

外傷はないということなので、事故の可能性の方が

高そうですね。

まだ詳しい情報があまりないので、

新情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

スポンサーリンク

男性を発見した場所はどこ?

 

男性が発見された場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、滋賀県守山市にある守山漁港近くです。

漁港から西におよそ150メートル沖合の湖面に

うつ伏せで浮いていたということです。

 

 

男性の詳細は?

発見された男性の詳細をまとめました。

性別:男

年齢:50代

身長:165cmくらい

服装:茶色のトレーナー、青いジーンズ、黒いスニーカー

外傷:なし

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

現時点では、まだあまり詳しい情報がありませんね。

新情報が入り次第随時こちらに更新していきます!

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!