伊藤琢也facebook特定?知立市パチンコ店強盗致傷・3000万円はどこ?

 

 

 

 

2018年10月、

愛知県知立市のパチンコ店の駐車場で現金3千万円が奪われた事件で、

夏山光生容疑者と伊藤琢也容疑者が強盗致傷の疑いで逮捕されました。

事件の詳細と両容疑者について調査しました。

 

 

事件の詳細

2018年10月、愛知県知立市のパチンコ店の駐車場で現金3千万円が奪われた事件で、県警安城署などは21日、名古屋市交通局職員、夏山光生容疑者(36)=同市守山区下志段味=と、会社員、伊藤琢也容疑者(36)=同区川上町=を強盗致傷の疑いで逮捕した。夏山容疑者は「分かりません」と容疑を否認しているという。逮捕容疑は18年10月5日、知立市のパチンコ店「メガコンコルド1020刈谷知立店」の駐車場で、景品納入会社の男性会社員(35)に後ろから体当たりして売上金3千万円が入ったバッグを奪い、男性に軽傷を負わせた疑い。安城署によると、体当たりで現金を奪ったのは1人で、同署は2人の役割分担を調べる。2人は知人同士とみられる。夏山容疑者は名古屋市営地下鉄名城線の車掌で、事件後も勤務していた。市交通局は「警察の捜査状況も見極めながら、厳正に対処する」とコメントした。引用元:日本経済新聞

 

店の防犯カメラには、

直前に周囲の様子をうかがう男が写っていて、

警察は、納入した景品の代金を回収に来た社員を

待ち伏せていたとみて捜査を進めていたようです。

 

警察の調べに対し、夏山容疑者は「わかりません」と容疑を否認し、

伊藤容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているとのことです。

盗んだ3千万円はどこにあるのでしょうか。

気になりますね。

 

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、知立市のパチンコ店「メガコンコルド1020刈谷知立店」

駐車場です。

景品納入会社の男性会社員に後ろから体当たりして

売上金3千万円が入ったバッグを奪い、

男性に軽傷を負わせた疑いがもたれています。

 

 

 

夏山光生の詳細

夏山容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:夏山光生

年齢:36歳

住所:名古屋市守山区下志段味

職業:名古屋市交通局職員

容疑:強盗致傷の疑い

 

 

 

伊藤琢也の詳細

伊藤容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:伊藤琢也

年齢:36歳

住所:名古屋市守山区川上町

職業:会社員

容疑:強盗致傷の疑い

 

 

facebookアカウントと顔画像は?

facebookアカウントは、同姓同名は見つかりましたが

本人のものと特定できませんでした。

顔画像も、現時点ではメディアなどでは公開されていませんでした。

新しい情報が入りましたら、更新していきます。

 

 

まとめ

両容疑者とも正社員の職がありながら、

何が不満だったのでしょうか。

今回は計画的な犯行だったようです、

人生に嫌気がさしていたのでしょうか。

ちゃんと盗まれた3千万円は返していただきたいところですね!

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

田坂真樹facebookと顔画像特定?ピエール瀧との関係性が判明?

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。