三輪員司facebook特定か?近鉄湯の山線で女子高生のスカート切り裂く

スポンサーリンク

 

 

 

3月13日朝、

近鉄湯の山線伊勢松本駅と近鉄四日市駅間を

走行していた電車内で、女子高生の制服のスカートを

ハサミで切り裂いたとして三輪員司容疑者が

逮捕されました。

事件の詳細と三輪容疑者を調査しました。

 

 

事件の詳細

 三重県四日市市の近鉄湯の山線の電車内で、17歳の女子高生の制服のスカートをハサミで切り裂いたとして45歳の会社員の男が逮捕されました。
逮捕されたのは三重県菰野町の会社員・三輪員司容疑者(45)です。
警察によりますと三輪容疑者は、3月13日朝、近鉄湯の山線伊勢松本駅と近鉄四日市駅間を走行していた電車内で、17歳の女子高生の制服のスカートをハサミで切り裂いた器物損壊の疑いが持たれています。
近鉄湯の山線では3月に入って電車内で女性がスカートを切られる被害が相次いでいて、22日朝、捜査員が警戒していたところ、不審な動きを繰り返す三輪容疑者を見つけ事情を聴いていました。
三和容疑者が持っていたバックからは長さ15センチほどのハサミが見つかり、調べに対し容疑を認めています。
警察は余罪があるとみて厳しく追及する方針です。引用元:yahooニュース

 

近鉄湯の山線では、

3月初めから同様の被害の相談が数件寄せられていたようで、

三輪容疑者の犯行の可能性が高そうですね。

女子高生に怪我がなくてよかったです。

 

 

犯行動機は?

三輪容疑者は3月13日の午前7時半すぎ、

近鉄湯の山線の伊勢松本駅から近鉄四日市駅にむかう電車内で、

17歳の女子高校生の制服のスカートをはさみで

縦に10センチ、横に10センチほど

切り裂りさいた疑いがもたれています。

三輪容疑者は「太ももが見たかった」などと気持ち悪い動機を話し

容疑を認めているということです。

太ももが見たいからといって、

スカートを切り裂くとは、

異常すぎる行動ですね。

 

 

スポンサーリンク

三輪員司の詳細

三輪容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:三輪員司

年齢:45歳

住所:三重県菰野町

職業:会社員

容疑:器物損壊の疑い

 

 

facebookアカウントと顔画像は?

facebookアカウントは、同姓同名は見つかりましたが

本人のものと特定できませんでした。

顔画像も、現時点ではメディアなどでは公開されていませんでした。

新しい情報が入りましたら、更新していきます。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

余罪の可能性は高そうですね。

新しい情報が入り次第、随時更新していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

田坂真樹facebookと顔画像特定?ピエール瀧との関係性が判明?

八代市殺人事件!母親宮崎久子さんの首を絞め殺害・世間のコメントまとめ

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。