名古屋市港区福前で殺人事件?米原達治さん宅で男女2人の遺体発見

スポンサーリンク

 

 

 

22日午後5時半ごろ、

名古屋市港区福前2丁目の米原達治さん宅で、

米原さん夫妻とみられる男女2人の遺体が発見されました。

米原さん夫婦の息子と

連絡が取れなくなっているということで、

警察が行方を追っています。

殺人事件の可能性が高そうですね。

事件の詳細を調査しました。

 

 

事件の詳細

22日、名古屋市の住宅で高齢の夫婦とみられる男女の遺体が見つかり、警察は、殺人事件として、連絡が取れなくなっている息子の行方を捜査しています。22日午後5時すぎ、名古屋市港区福前の自営業、米原達治さん(68)の住宅の寝室で、米原さんと妻とみられる男女2人の遺体が見つかりました。警察が調べたところ、いずれも寝巻き姿で刃物で刺されたような傷があり、玄関や窓は鍵がかかっていたということです。また、捜査関係者によりますと、夫婦の息子と連絡が取れなくなっているということです。警察は、殺人事件として死因などを調べるとともに、息子が何らかの事情を知っているとみて行方を捜査しています。引用元:NHK NEWS WEB

 

13日に、米原さんの仕事仲間の男性から

「連絡が取れない」と港署に相談があったそうです。

22日になり署員が確認のため、米原さん宅を訪ねた際に、

2人の遺体を発見したそうです。

 

 

 

スポンサーリンク

殺人事件の可能性は?

2人は寝間着姿で、

遺体には刃物で刺されたような傷があったようです。

窓ガラスは割れておらず玄関は施錠された状態ということは、

玄関の鍵がオートロックでない限り、住宅の鍵を持つ人物が

今回の事件に関わっているということでしょうか。

この家には夫婦と息子が住んでおり、

連絡が取れなくなっている息子が何か事情を知っていそうですね。

 

 

事件が起きた場所は?

 

遺体が発見された場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、名古屋市港区福前2丁目の米原達治さんの住宅です。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

夫婦と息子の間に何があったのでしょうか。

昨日は八代市でも娘が母親を殺害する事件がありました。

最近、介護に耐えきれず家庭内で殺人が増えています。

とても人ごととは言えない深刻な社会問題ですね。

新しい情報が入り次第随時更新していきます。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

田坂真樹facebookと顔画像特定?ピエール瀧との関係性が判明?

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。