熊本市南区富合町で火事!火災でお堂と住宅全焼・詳細と画像まとめ!

スポンサーリンク

 

 

 

24日午後1時20分ごろ、

熊本市南区富合町火災が発生しました。

この火災は2時間ほどで消し止められましたが、

お堂と隣接する宮崎禮子さんの木造2階建ての

住宅が全焼しました。けが人はいないようです。

火災の詳細と画像をまとめました。

 

 

火事詳細

24日昼過ぎ、熊本市南区のお堂から火が出て隣の住宅に燃え移り全焼しました。
警察などによりますと24日午後1時20分ごろ熊本市南区富合町で「お堂が燃えている」と近くに住む人から119番通報が多数ありました。
消防が駆け付け火はおよそ2時間半後に消し止められましたがお堂およそ5平方メートルと隣接する宮崎禮子さんの木造2階建ての住宅およそ250平方メートルが全焼しました。
この火事によるけが人はいませんでした。
宮崎さんは2人で暮らしで火が出たとき自宅にいましたが逃げ出し無事でした。
「火がボーボー燃え上がっていた。お堂が全部燃えた後にすぐ(隣の家の)壁に燃え移った」引用元;RKK熊本放送

 

お堂が全部燃えた後すぐに隣の家の壁に燃えうつり、

お堂と隣接する木造2階建住宅が全焼したとのことです。

けが人はいませんでした。

 

 

火事の場所は?

 

火事が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、熊本県熊本市南区富合町の、お堂と隣接する住宅です。

いずれも全焼したとのことです。

 

 

 

スポンサーリンク

火事現場の様子は?

 

火事の様子はこちらです。

 

 

 

出典:RKK熊本放送

 

 

スポンサーリンク

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

ノルウェー豪華客船事故!乗客コメントや動画・画像まとめ!

岡山市北区玉柏の旭川で水難事故!0歳女児と女性が川に流される・容態は?

田坂真樹facebookと顔画像特定?ピエール瀧との関係性が判明?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!