目黒区五本木殺人事件!石丸耕司さんを刺した義兄の顔画像と名前は?

スポンサーリンク

 

 

 

 

24日午前11時ごろ、

東京都目黒区五本木の住宅で石丸耕司さんが

義兄に刺されて死亡する事件が発生しました。

兄は近くの交番に出頭したようです。

事件の詳細を調査しました。

 

 

目黒区五本木で殺人事件発生

東京・目黒区で24日、妻の実家を訪れていた50歳の夫が包丁で刺されて死亡しました。警視庁は、出頭した妻の兄を逮捕しています。
24日午前11時ごろ、目黒区五本木の住宅で「夫が家族に包丁で刺された」と通報がありました。警察官が駆けつけたところ、川崎市の会社員・石丸耕司さん(50)が腹に包丁が刺さったまま倒れていて、その後、死亡しました。
石丸さんは家族で妻の実家を訪れていて、突然、妻の兄(43)に台所にあった包丁で刺されたということです。兄は近くの交番に出頭し、殺人未遂の疑いで逮捕されました。
警視庁は容疑を殺人に切り替えるとともに、兄の刑事責任能力についても慎重に調べる方針です。引用元:yahooニュース

 

 

事件の詳細

24日午前11時頃、東京都目黒区五本木の住宅で、

石丸耕司さんが妻の兄に刺されて死亡する事件が発生しました。

石丸さんの妻の実家に一緒に訪れた際、

突然義兄に包丁で刺されたとのことです。

なぜ刺したかはまだわかっていません。

突然刺されたとのことですが、

事件が起きる前に口論でもしていたのでしょうか。

実の兄に刺されて夫を亡くした妻は複雑な想いであり

辛いお気持ちかと思われます><

現時点では、義兄の名前や顔画像は公開されていません。

新しい情報が入り次第随時更新していきます。

 

 

 

スポンサーリンク

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、東京都目黒区五本木にある住宅です。

 

 

石丸耕司さんの詳細

被害に遭われた石丸さんの詳細をまとめました。

名前:石丸耕司さん

年齢:50歳

職業:会社員

住所:神奈川県川崎市川崎区中瀬3

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

まだあまり詳しい情報が入っていませんね。

新しい情報が入り次第随時更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

ノルウェー豪華客船事故!乗客コメントや動画・画像まとめ!

岡山市北区玉柏の旭川で水難事故!0歳女児と女性が川に流される・容態は?

東武スカイツリーライン西新井駅〜竹ノ塚駅で爆破予告?犯人特定?

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!