金沢信二の顔画像特定?山武市職員がストーカー行為!女性に45通の手紙送る

スポンサーリンク

 

 

 

昨年2月~今年2月ごろ、

女性の自宅に卑猥な内容の封書やはがきを計45通送ったとして

ストーカー規制法違反の疑いで

千葉県山武市の市役所職員・金沢信二容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と金沢容疑者について調査しました。

 

 

金沢信二容疑者逮捕

知人女性に卑猥な内容の手紙を繰り返し送ったとして、千葉県警人身安全対策課は25日、ストーカー規制法違反の疑いで、同県山武(さんむ)市役所の山武出張所長、金沢信二容疑者(54)=同県茂原市吉井下=を逮捕した。調べに対し「嫌がらせをしてやろうと思った」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は昨年2月~今年2月ごろ、怨恨(えんこん)から県内に住む女性の自宅に卑猥な内容の封書やはがきを計45通送ったとしている。女性からの相談で被害が明らかになった。引用元:yahooニュース

 

 

事件の詳細

昨年2月~今年2月ごろ、

恨みをもつ女性への嫌がらせとして、

女性の自宅に卑猥な内容の封書やはがきを計45通送ったとして

ストーカー規制法違反の疑いで金沢信二容疑者が逮捕されました。

警察の調べに対し金沢容疑者は「嫌がらせをしてやろうと思った」と

供述しています。

女性に相手にしてもらえなかったなどの理由からの逆恨みでしょうか。

ストーカーの多くは逆恨みが原因の場合が多いので

その可能性は高そうですね。

 

 

 

スポンサーリンク

金沢信二の詳細

金沢容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:金沢信二

年齢:54歳

職業:山武市役所職員

容疑:ストーカー規制法違反の疑い

住所:千葉県茂原市吉井下

 

 

 

スポンサーリンク

金沢信二のfacebookと顔画像は?

金沢容疑者の顔画像は、現時点ではメディアなどで

公開はされていませんでした。

facebookアカウントは、同姓同名は見つかりましたが

本人のものと特定できませんでした。

新しい情報が入りましたら、更新していきます。

 

 

まとめ

いい大人が情けないですね。

一方的に嫌がらせの封書を送って一体何を望んでいたのでしょうか。

理解に苦しみますね。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

 

岡崎市稲熊町で火事!詳しい場所は?火災の画像・動画まとめ!

岡山市北区玉柏の旭川で水難事故!0歳女児と女性が川に流される・容態は?

東武スカイツリーライン西新井駅〜竹ノ塚駅で爆破予告?犯人特定?

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!