米原育隆facebook特定?名古屋市港区 夫婦殺害事件 犯人は息子だった

 

 

 

22日午後5時半ごろ、

名古屋市港区福前2丁目の米原達治さん宅で、

殺害された夫婦の遺体が見つかった事件で、

警察は37歳の長男を死体遺棄容疑で逮捕しました。

逮捕されたのは米原育隆容疑者です。

事件の詳細と米原容疑者について調査しました。

 

 

事件の詳細

22日、名古屋市の住宅で高齢の夫婦とみられる男女の遺体が見つかり、警察は、殺人事件として、連絡が取れなくなっている息子の行方を捜査しています。22日午後5時すぎ、名古屋市港区福前の自営業、米原達治さん(68)の住宅の寝室で、米原さんと妻とみられる男女2人の遺体が見つかりました。警察が調べたところ、いずれも寝巻き姿で刃物で刺されたような傷があり、玄関や窓は鍵がかかっていたということです。また、捜査関係者によりますと、夫婦の息子と連絡が取れなくなっているということです。警察は、殺人事件として死因などを調べるとともに、息子が何らかの事情を知っているとみて行方を捜査しています。引用元:NHK NEWS WEB

 

13日に、米原さんの仕事仲間の男性から

「連絡が取れない」と港署に相談があったそうです。

22日になり署員が確認のため、米原さん宅を訪ねた際に、

2人の遺体は発見されました。

 

 

 

米原育隆容疑者 逮捕

名古屋市港区の住宅で3月22日、殺害された夫婦の遺体が見つかった事件で、警察は37歳の長男を死体遺棄容疑で逮捕しました。
逮捕されたのは、名古屋市港区の無職米原育隆容疑者(37)です。
米原容疑者は今年1月25日ごろ、名古屋市港区福前の住宅内で父親・達治さん(68)の遺体を隠した死体遺棄の疑いが持たれています。
この住宅では3月22日、達治さんと妻の孝子さん(66)の2人が遺体で見つかり、それぞれ複数の刺し傷があったことなどから警察は殺人事件として捜査を開始。
米原容疑者は3月22日、2人の遺体が見つかる直前まで住宅にいたとみられていて、警察は何らかの事情を知っているとみて行方を捜査。
25日に愛知県内で発見し逮捕しました。
調べに対し、米原容疑者は「その通り間違いありません」と容疑を認めていて、警察は2人が死亡した経緯についても追及する方針です。引用元:東海テレビ

 

殺害された夫婦二人の遺体を隠した死体遺棄の疑いで、

長男の米原育隆容疑者が逮捕されました。

今月13日以降、警察は何度か自宅を訪ねていたようですが、

米原容疑者とはなかなか連絡が取れず、連絡が取れた際に

22日に署で事情を聞く予定だったようですが、

現れなかったとのことです。

米原容疑者は、

2人の遺体が見つかる直前まで住宅にいたとみられています。

13日以降、死体を隠し続けた理由は何だったのでしょうか。

夫婦を殺害したのも米原容疑者である可能性が高そうですね。

警察が現在調査中とのことです。

 

 

 

事件が起きた場所は?

 

遺体が発見された場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、名古屋市港区福前2丁目の米原達治さんの住宅です。

 

 

米原育隆の詳細

米原容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:米原育隆

年齢:37歳

職業:無職

容疑:死体遺棄容疑

住所:名古屋市港区福前

 

 

 

米原育隆のfacebookと顔画像は?

米原容疑者の顔画像は、現時点ではメディアなどで

公開はされていませんでした。

facebookアカウントは、同姓同名は見つかりましたが

本人のものと特定できませんでした。

新しい情報が入りましたら、更新していきます。

 

 

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

この事件での米原容疑者の関連性など

新たに情報が入りましたら随時更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

京都市女子中学生が大麻所持!どこの中学校?入手経路はインターネット?

岡崎市稲熊町で火事!詳しい場所は?火災の画像・動画まとめ!

東武スカイツリーライン西新井駅〜竹ノ塚駅で爆破予告?犯人特定?

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。