小竹町新多殺人事件で3人負傷!父親に刺された息子が死亡・犯行動機は?

スポンサーリンク

 

25日午後6時45分ごろ、

福岡県小竹町新多の民家で男女2人が刺される殺人事件が発生しました。

2人は病院に搬送されましたが、男性は亡くなったとのことです。

2人を刺したとみられる人物は男性の父親とのことです。

一体3人の間で何があったのでしょうか。

事件の詳細を調査しました。

 

 

事件の詳細

25日午後6時45分ごろ、福岡県小竹町新多(にいだ)の民家で「女性が刺された」と110番があった。50代の男女2人が同県飯塚市などの病院に搬送されたが、男性が死亡した。女性の容体は不明。また、男性の父親で、2人を刃物で刺したとみられる80代の男もけがをして病院に搬送された。県警や直方・鞍手広域市町村圏事務組合消防本部によると、この家では家庭内トラブルがあったとの情報がある。引用元:BIGLOBEニュース

 

50代の男女2人が刃物で刺され、

病院へ搬送されましたが、男性は亡くなったとのことです。

女性の容態はまだわかっていません。

2人を刺したのは、男性の父親だということです。

80代の父親も、怪我をしており病院へ搬送されました。

高齢で力は強くないはずですが、

2人を負傷させたということは、

不意をついての犯行だったのでしょうか。

 

 

 

スポンサーリンク

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

殺人事件が起きた現場は、福岡県小竹町新多の民家ということです。

 

 

ネット上では?

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

まだあまり詳しい情報がありませんね。

新たに情報が入りましたら随時更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

京都市女子中学生が大麻所持!どこの中学校?入手経路はインターネット?

岡崎市稲熊町で火事!詳しい場所は?火災の画像・動画まとめ!

東武スカイツリーライン西新井駅〜竹ノ塚駅で爆破予告?犯人特定?

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。