水戸市千波町で火事!火災で6棟全焼 1人の遺体発見 画像と詳細まとめ

スポンサーリンク

 

 

 

 

25日午後5時半ごろ、

茨城県水戸市千波町で大規模な火災が発生しました。

この火災では合わせて8棟が全半焼し、

焼け跡からは1人の遺体が見つかりました。

男性1人もけがをして病院で手当てを受けているとのことです。

火事の詳細と画像をまとめました。

 

火事詳細

25日夕方、水戸市の住宅が密集する地域から火が出て、合わせて8棟が全半焼し、焼け跡から1人が遺体で見つかったほか、男性1人がけがをして病院で手当てを受けています。警察は遺体の身元の確認を急ぐとともに、火事の詳しい原因を調べています。25日午後5時半ごろ、水戸市千波町で「住宅から火が出ている」と近くに住む人から消防に通報がありました。火はおよそ1時間後にほぼ消し止められましたが、木造平屋建ての住宅6棟が全焼し、2棟の一部が燃えるなど、合わせて8棟が全半焼しました。火元とみられる住宅の焼け跡から1人が遺体で見つかったほか、住民とみられる男性1人がのどにやけどをして病院で手当てを受けています。警察によりますと、火事のあと火元とみられる住宅に住む女性1人と連絡が取れなくなっているということで、警察が確認を急ぐとともに火事の原因を調べています。現場はJR水戸駅から西に3キロほど離れた住宅が密集する地域です。引用元:NHK NEWS WEB

 

火元とみられる住宅の焼け跡から、

1人が遺体で見つかりました。

また男性1人がやけどをして病院で手当を受けているとのことです。

 

 

火事発生の場所は?

 

火事が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、茨城県水戸市千波町の住宅が密集する地域です。

 

 

 

スポンサーリンク

火事の様子は?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

京都市女子中学生が大麻所持!どこの中学校?入手経路はインターネット?

岡崎市稲熊町で火事!詳しい場所は?火災の画像・動画まとめ!

東武スカイツリーライン西新井駅〜竹ノ塚駅で爆破予告?犯人特定?

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。