照井津久美さんfacebook画像?杉並区アパートで何があった?犯人詳細!

 

 

 

 

26日午後0時5分ごろ、

東京都杉並区下井草3丁目のアパートで女性が

刃物で刺されて殺害された事件です。

亡くなったのは、照井津久美さんです。

犯人は現在も逃走中とのことです。

事件の詳細を調査しました。

 

事件詳細

26日午後0時5分ごろ、東京都杉並区下井草3丁目のアパートから「助けて、という女性の声が聞こえた」と110番通報があった。警視庁によると、2階の一室で住人の保育士照井津久美(つぐみ)さん(32)が左肩に刃物が刺さった状態で倒れており、搬送先で死亡が確認された。現場から黒っぽいコート姿の男が立ち去る姿が目撃されており、警視庁は何らかの事情を知っているとみて行方を追うとともに、殺人事件として荻窪署に捜査本部を設置した。
照井さんは室内のベランダ手前の床の上に仰向けで倒れていた。左肩に刺さっていたのは包丁のような刃物で、他に目立った外傷はなかった。ベランダ側の窓の鍵付近のガラスが割れており、同課は、犯人がここから侵入した可能性があるとみている。室内には争ったような跡があった。

照井さんは26日午前中は勤務先に出勤。帰宅途中に飲食店に立ち寄り食事をしていたことが確認されている。現場の状況などから、照井さんは帰宅直後に襲われた可能性があるとみている。これまでにストーカーなどについて警視庁へ相談した記録はないという。引用元:yahooニュース

 

ベランダ側の窓の鍵付近のガラスが割れており、

犯人はここから侵入した可能性があるようです。

部屋に侵入をし、女性を待ち伏せをしていたのでしょうか。

争ったような跡もあったようです。

わざわざベランダ側から侵入するとうことは、

憶測ですが、顔見知りで面会を拒否されていた人物なのかと

予想します。

犯人と女性は、交際関係か何かだったのでしょうか。

被害に遭われた女性が本当にお気の毒でなりません。

一刻も早く犯人が捕まることを願うばかりです。

 

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、東京都杉並区下井草3丁目のアパートの2階一室です。

 

 

犯人の詳細は?

現時点で、明らかとなっている犯人の詳細をまとめました。

性別:男

身長:160〜165cm

年齢:30〜35歳

服装:黒っぽいコート

 

防犯カメラなどに犯人の姿は写っているといった情報は

まだありませんね。

マンションなので、玄関なのに防犯カメラがありそうなのですが。

 

 

 

照井津久美の詳細

亡くなった照井さんについての詳細をまとめました。

名前:照井津久美さん

年齢:32歳

職業:保育士

住所:東京都杉並区下井草3丁目

 

facebookアカウントについては、

本人のもを特定することができませんでした。

 

 

現場の様子は?

 

現場の様子はこちらです。

 

 

出典:NHK NEWS WEB

 

 

 

 

ネット上の反応は?

 

 

 

まとめ

犯人はなぜこのような犯行を犯したのでしょうか。

どんな理由があっても、

人を傷つけて良い理由などあるはずがありません。

一刻も早く犯人が捕まることを願っています。

亡くなった照井さんに、心からご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

母親の犬虐待動画を子供が投稿し拡散!真相は?詳細まとめ!

京都市女子中学生が大麻所持!どこの中学校?入手経路はインターネット?

東武スカイツリーライン西新井駅〜竹ノ塚駅で爆破予告?犯人特定?

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。