坂下乃ぶ江facebook特定?台東区で元夫を交際相手と殺害 動機がヤバイ!

スポンサーリンク

 

 

 

 

今月9日、東京都台東区のマンションで須藤大さんが

宅配業者を装って訪れた男に殺害された事件です。

警視庁は男性と一緒にいた元妻の坂下乃ぶ江容疑者と、

その交際相手の川井淳容疑者を、

須藤さんの首をベルトで絞めて殺害した疑いがあるとして、

27日逮捕しました。

事件の詳細と両容疑者について調査しました。

 

 

事件の詳細

 9日午後8時前、東京・台東区のマンションの部屋で男性が男に首を絞められて死亡しました。警視庁が殺人事件とみて捜査を開始しました。
午後8時前、台東区北上野のマンションで男性が部屋に押し入った男に首を絞められ、病院に搬送されましたが死亡しました。妻もけがをしているということです。警視庁によりますと、40代くらいのマスク姿の男が現場から逃走していて、警視庁が殺人事件とみて行方を追っています。現場は、JR上野駅から約750メートル離れたマンションが立ち並ぶ住宅街です。引用元;yahooニュース

9日午後7時55分ごろ、東京都台東区北上野のマンション7階の一室から「知らない男が来て家族が首を絞められた」と119番があった。救急隊員らが駆けつけたところ、この部屋に住む職業不詳の須藤大さん(52)が倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁は殺人事件として逃げた男の行方を追っている。
下谷署によると、通報したのは須藤さんの内縁の妻(54)で、「宅配業者を装った男が入ってきて、寝ていた須藤さんに馬乗りになって首をベルトで絞めて逃げた」と話している。須藤さんは居間のソファで倒れており、首には絞められた痕があった。
マンションの防犯カメラには午後7時20分ごろ、エレベーターで7階に昇り、30分後に出て行く不審な男が映っていた。40代くらいで青い上着とズボン、マスクを着用していた。内縁の妻は「自分も殴られたり蹴られたりして意識を失っていた」と説明している。けがはなかった。
須藤さんの知人の男性によると、須藤さんは体が弱く、自由に出歩けない状態だったという。男性は「男が逃げていると聞いたので怖い」と話した。引用元:yahooニュース

 

 

 

 

スポンサーリンク

坂下乃ぶ江・川井淳容疑者 逮捕

今月9日、東京・台東区のマンションで52歳の男性が宅配業者を装って訪れた男に殺害された事件で、警視庁は男性と一緒にいた元妻と交際相手の男を殺人の疑いで逮捕しました。
元妻は容疑を否認しているということです。
今月9日の夜、東京・台東区北上野のマンションの7階の部屋で、この部屋に住む須藤大さん(52)が宅配業者を装って訪れた男にベルトで首を絞められて殺害されました。
警視庁が防犯カメラなどの捜査を進めた結果、当時、部屋に一緒にいた須藤さんの元妻の坂下乃ぶ江容疑者(54)とその交際相手で住所・職業不詳の川井淳容疑者(60)が坂下容疑者のベルトで須藤さんの首を絞めて殺害した疑いがあるとして、27日、殺人の疑いで逮捕しました。
2人は仕事を通じて知り合い平成14年ごろから交際していたということで、坂下容疑者の説明に不審な点があり、携帯電話の履歴を調べたところ2人が事件の前後に連絡を取り合っていたことがわかったということです。
調べに対して、坂下容疑者は「殺していません」と容疑を否認しているほか、川井容疑者は「殺したことは間違いありません」と供述しているということです。引用元;NHK NEWS WEB

 

今月9日、東京都台東区のマンションで、

宅配業者を装った男に須藤大さんが殺害されました。

当時、須藤さんの妻も怪我を負ったという情報が

入っていました。

しかし27日、坂下乃ぶ江容疑者とその交際相手の川井淳容疑者が

須藤さん殺害の疑いで逮捕されました。

川井容疑者は容疑を認めていますが、坂下容疑者は

容疑を否認しているようです。

 

 

 

犯行動機は?

なんと坂下乃ぶ江容疑者と川井淳容疑者は、

平成14年から交際関係にあったようです。

ということは、須藤さんの存在が邪魔となり

二人で須藤さん殺害計画をたてたということでしょうか。

須藤さんの知人の男性によると、須藤さんは体が弱く、

自由に出歩けない状態だったそうです。

憶測ですが、元妻の坂下容疑者は、須藤さんをこれまでずっと

介護しながらも、須藤さんに対する男女の愛といったものは

とっくに無かったということが考えられますね。

平成14年から坂下容疑者と川井容疑者と交際関係となり、

夫が邪魔となりついに殺害を実行したというところでしょうか。

保険金を狙っていたのかも気になりますね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、東京都台東区北上野のマンション一室です。

(JR上野駅から約750メートル離れたマンションが立ち並ぶ住宅街です。)

 

 

坂下乃ぶ江の詳細

坂下容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:坂下乃ぶ江(須藤さんの元妻)

年齢:54歳

職業:不詳

住所:東京都台東区北上野

 

 

スポンサーリンク

川井淳の詳細

川井容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:川井淳

年齢:60歳

職業:不詳

住所:不詳

容疑:殺人の疑い

 

facebookと顔画像は?

現時点では、両容疑者の顔画像はメディアなどでは

公開されていませんでした。

facebookアカウントも、

特定することができませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

まとめ

今回は、

宅配業者を装い2人が共謀した計画的で悪質な犯行かと

思われますので、罪は重くなるのではないかと予想します。

本当に身勝手な行為で許せませんね。

最近殺人事件が絶えません><

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

京都市女子中学生が大麻所持!どこの中学校?入手経路はインターネット?

久留米筑水高校 高2自殺いじめ認定!男子生徒の遺書公開・野球部で何があった

母親の犬虐待動画を子供が投稿し拡散!真相は?詳細まとめ!

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。