貴島健太facebook特定?亀山市虐待事件 生後3ヶ月のあばら骨折させる

 

 

 

 

27日亀山市で、 

生後約3カ月の長女に暴行しけがをさせたとして、

父親の貴島健太容疑者が傷害の疑いで逮捕されました。

長女は複数のあばら骨を折る怪我を負ったようです。

事件の詳細と貴島容疑者について調査しました。

 

 

事件の詳細

生後約3カ月の長女に暴行しけがをさせたとして、香川県警丸亀署は27日、傷害の疑いで父親の丸亀市飯山町、自衛官貴島健太容疑者(32)を逮捕した。同署によると「泣きやまなかったのでやった」と容疑を認めている。
逮捕容疑は2月下旬ごろから3月26日午後9時10分ごろまでの間、複数回にわたって長女を抱きかかえた状態で胸や腹を腕で強く締め付け、複数のあばら骨を折った疑い。
同署によると、貴島容疑者は妻と2歳の長男、長女の4人暮らし。26日に妻が「子どもの調子が悪い」と119番した。27日、病院から連絡を受けた香川県西部子ども相談センターが同署に通報した。引用元:KYODO

 

貴島容疑者は、生後3カ月の長女を抱きかかえた状態で

胸や腹を強く締め付け、肋骨を数本折る大けがをさせた疑いが

もたれています。たった生後3ヶ月の赤ちゃんに

考えられませんね。赤ちゃんは泣くことでしか

表現の手段がないのですから、

そんなことさえわかっていない人間は親になる

資格がありませんね。2歳の長男への扱いも

疑ってしまいます。

 

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、香川県丸亀市飯山町の貴島容疑者の自宅です。

 

 

貴島健太の詳細

貴島容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:貴島健太

年齢:32歳

職業:陸上自衛隊・善通寺駐屯地に所属

住所:香川県丸亀市飯山町

容疑;傷害の疑い

 

 

facebookと顔画像は?

現時点では、貴島容疑者の顔画像はメディアなどでは

公開されていませんでした。

facebookアカウントも、

特定することができませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

ネット上のコメントは?

まだふにゃふにゃの赤ちゃんを虐待するような親は今後子供を持たないようにしていただきたい。

赤ちゃんは泣くことでしか、自分の不快な感情を表現できない訳で、そんなことも分からない親が多過ぎる。虐待のニュースはいたたまれない。
親にもいろんな性格の人いるけど、自覚、責任、今一度考えましょうよ!
確かに赤ちゃんにも個性があるから、一概に言えないが、余計泣き止まない状況にしてるのは、親である自分、環境、接し方、様々なことに気づいて欲しい。大事なのは気付くこと。
そして我が子を慈しんで育てて欲しい。

生後三ヶ月だなんて泣く、笑うくらいの芸しか持ち合わせてなく可愛すぎて叱る気にもならない。
赤ちゃん相手に赤ちゃん以下の父親っていったいなんなの??
夜泣きは確かに大変だけど大変さよりも可愛さが遥かに上回る。
現在、第三子が新生児で二時間おきの授乳でありますがとてもじゃないけど寝付かないだけで叱る事も起こる事もありません。

泣き止むわけがないだろう。
思い通りになるわけがないだろう。
その年齢毎に大変さが変わるだけ。
三ヶ月の子でそれでは、育っても思春期反抗期も迎えられなかったかと。

まだ幼子が3人いる母親のほうなら、育児ストレスかとも思うが、父親でしょ?泣き止まなくてうるさく感じたとしても、3ヶ月の赤ちゃんにこんな暴力を振るえるなんてことが信じられない。
自衛隊員ってあるけど、夜勤明けとか職場ストレスとかがあったんだろうか?

自分も泣いて生まれてきて散々泣いたことを、その記憶がないからこそ忘れてはいけないと思います。

 

 

 

まとめ

最近このような事件が立て続いています。

あまりにも自分勝手で未熟な大人が多いなという印象ですね。

親になるのは簡単です。

ただそれなりの覚悟をしていってほしいですね。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

川越市笠幡で火事!詳しい場所は?火災の詳細・画像まとめ!

明石市魚住町で火事!黒煙がヤバイ!火災の画像・動画まとめ!

母親の犬虐待動画を子供が投稿し拡散!真相は?詳細まとめ!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。