赤嶺篤夫Facebook顔画像!大分市殺人未遂事件!交際相手切りつける

 

 

 

29日午前4時半ごろ、大分市寿町で

自宅のマンションで、交際相手の46歳の女性の胸や腰を

刃物で切りつけてけがをさせたとして、

赤嶺篤夫容疑者が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

事件の詳細と赤嶺容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

29日朝、大分市の住宅で、交際中の女性の胸などを刃物で切りつけてけがをさせたとして、56歳の男が逮捕されました。
警察によりますと、男は調べに対し、殺意を否認しているということです。
逮捕されたのは、大分市寿町の職業不詳、赤嶺篤夫容疑者(56)です。
赤嶺容疑者は、29日午前4時半ごろ、自宅のマンションで、交際相手の46歳の女性の胸や腰を刃物で切りつけてけがをさせたとして、殺人未遂の疑いが持たれています。
警察によりますと、犯行の直後に赤嶺容疑者とみられる男から「自宅で女とけんかになって、女がけがをした」という110番通報があり、警察官が駆けつけると、女性が胸や腰から血を流してマンションの廊下に倒れていました。
容疑者の姿が見当たらなかったため、警察が行方を捜し、およそ2時間後に現場近くの路上で身柄を確保したということです。
容疑者は調べに対し、女性とトラブルになったことは認めているものの、殺意については否認しているということで、警察は経緯や当時の状況を詳しく調べています。引用元;NHK NEWS WEB

 

赤嶺容疑者は、交際相手の女性と喧嘩になり、

刃物で女性の胸や腰を切りつけた模様です。

赤嶺容疑者は自ら「自宅で女とけんかになって、女がけがをした」と

110番通報をしてようです。

殺意は否認しているようです。

カッとなってしまい刃物で怪我をさせてしまったと

いうところでしょうか。

56歳にもなって自分を制御できないなんて

情けないことですね。

 

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

赤嶺容疑者が、交際相手を刃物で切りつけた場所は、

大分市寿町の自宅マンションです。

 

 

赤嶺篤夫の詳細

赤嶺容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:赤嶺篤夫

年齢:56歳

職業:不詳

住所:大分市寿町

容疑;殺人未遂の疑い

 

 

facebookと顔画像は?

現時点では、赤嶺容疑者の顔画像はメディアなどでは

公開されていませんでした。

facebookアカウントも、

特定することができませんでした。

 

 

現場の様子は?

 

現場の様子はこちらです。

 

 

出典:大分朝日放送

 

警察が駆けつけた際には、赤嶺容疑者の姿はなく、

約2時間後に、現場から500mほど離れた

大分市内で車に乗っているところを発見され

緊急逮捕されたとのことです。

 

 

 

まとめ

最近殺人や傷害事件が立て続けに発生しています。

日本はすでに安全な国とは言えないですね。

病んでる人が多すぎて心配です><

社会でのストレスが原因なのでしょうか。。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

札樽道事故!タンクローリー横転し灯油4000lが流出!通行止めも

菱沼芳徳の顔画像!妻や会社名は?仙台市小1慶士君殺害事件

明石市魚住町で火事!黒煙がヤバイ!火災の画像・動画まとめ!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。