今川庸佑Facebook顔画像!三島市生後3ヶ月乳児頭部に暴行

スポンサーリンク

 

 

 

昨年12月18日ごろ、三島市の自宅で

長女に何らかの暴行を加え、

頭部に傷害を負わせたとして、傷害容疑で

今川庸佑容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と今川容疑者について

調査しました。

 

事件の詳細

生後3カ月の長女に暴行を加え負傷させたとして、静岡県警三島署は29日、傷害容疑で会社員今川庸佑容疑者(30)=三島市大宮町=を逮捕した。
同署は認否を明らかにしていない。
逮捕容疑は昨年12月18日ごろ、自宅で長女に何らかの暴行を加え、頭部に傷害を負わせた疑い。
同署によると、受診した病院から連絡を受けた児童相談所が「虐待の可能性がある」と通報。今川容疑者は妻と長女の3人暮らしで、事件当時、妻は外出していた。長女は現在も入院中という。同署は、日常的な虐待の有無を調べる。 引用元:JIJICOM

 

身勝手にもほどがありますね。

妻のいない間に一体何をしたのでしょうか。

赤ちゃんにどうか後遺症が残らないことを

祈るばかりです。

 

 

 

スポンサーリンク

今川庸佑の詳細

今川容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:今川庸佑

年齢:30歳

職業:会社員

容疑;傷害容疑

住所:三島市大宮町

 

 

 

スポンサーリンク

facebookと顔画像は?

現時点では、今川容疑者の顔画像はメディアなどでは

公開されていませんでした。

facebookアカウントも、

特定することができませんでした。

 

 

ネット上でのコメントは?

生後3ヶ月だと、まだ首もすわってないだろうに、抵抗もできない子供に危害を加えた場合は、刑罰を普通よりも重くするべきと思う。

また痛ましい事件。
今川容疑者のもとへ絶対に長女を帰してはいけない。
今回は、病院→児童相談所→警察としっかりとした手順で長女か保護されたのは良かったと思う。
長女が早く回復する事を祈ります。

千葉から三島に移住したって静岡県のサイトに載ってた方ね。
Facebookでも赤ちゃんを大事に抱いて幸せそうにしてるのに
何があったのか。外面良いだけの二重人格とかなのかな?

こう言う記事を読むたび、悲しくなるよね・・・・・
良く「目の中に入れても痛くない」というが昔話かね!

どんな理由でも子供を暴行した親は厳罰にしてほしい。
竹島に人足寄場でも作ってそこで収容するべき。

またこう言う記事!!父親が乳児を虐待!!病院で気付き児相に!!入院中だが、身体に支障が出ないことを、障害児にされては親も困る!!

赤子への虐待は絶対に許されない行為です。
何の反抗も出来ない相手を傷つける事良くできますね
早くこの馬鹿な男とは離婚しないと次は奥さん貴女へ矛先が回りますよ!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

こういった虐待事件で傷害を与えた親には、

親権を取り上げて重罪にしていかなければ、

事件は無くなりません。

最近、児童相談所や教育委員会での仕組みは

変わってきているようですが、法でもっと厳しく

罰することができるように体制が変わると良いですね。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

札樽道事故!タンクローリー横転し灯油4000lが流出!通行止めも

菱沼芳徳の顔画像!妻や会社名は?仙台市小1慶士君殺害事件

明石市魚住町で火事!黒煙がヤバイ!火災の画像・動画まとめ!

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。