宮城県色麻町黒沢で火事!火災で男性1人の遺体・詳細と画像まとめ

スポンサーリンク

 

 

 

30日午前11時半ごろ、

宮城県色麻町黒沢土利壇の牛舎や作業小屋など

2棟が全焼する火災が発生しました。

消防がポンプ車など8台で消火にあたり火は

約2時間後に消し止められましたが、

牛舎の焼け跡から1人の遺体が見つかりました。

火災の詳細と画像をまとめました。

 

火事の詳細

30日、宮城県色麻町で牛舎や作業小屋など2棟が全焼する火事があり、焼け跡から1人の遺体が見つかりました。警察はこの家に住む59歳の男性とみて身元の確認を急いでいます。
警察によりますと、30日午前11時半ごろ、宮城県色麻町黒沢土利壇の会社員、菅原義久さん(59)の住宅の敷地内から「黒い煙が見える」と近所の人から119番通報がありました。
駆けつけた消防がポンプ車など8台で消火にあたり火は約2時間後に消し止められましたが、敷地内の木造の牛舎と作業小屋合わせて2棟が全焼し、牛舎の焼け跡から1人の遺体が見つかりました。
目撃者「大きい音が2回ほど鳴りました。火の勢いはかなりすさまじいものがあった」
警察は菅原さんと連絡が取れないことから、遺体は菅原さんとみて身元の確認を急ぐとともに出火の原因を調べています。引用元:KHB東日本放送

 

焼け跡から見つかった1人の遺体は、

この家に住む59歳の男性とみて

警察が身元の確認を急いでいます。

 

 

 

スポンサーリンク

火事が発生した場所はどこ?

 

火事が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、

宮城県色麻町黒沢土利壇にある牛舎や作業小屋です。

 

 

火事の様子は?

現場の様子はこちらです。

出典:KHB東日本放送

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

フレーザー島日本人死亡 神奈川大付属高校男子生徒2人に何が?

新橋駅付近で火事!詳しい場所は?火災の動画・画像まとめ!

札樽道事故!タンクローリー横転し灯油4000lが流出!通行止めも

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。