松岡佑輔Facbook顔画像!照井津久美殺害事件 犯人は同僚保育士!

スポンサーリンク

 

 

 

26日午後0時5分ごろ、

東京都杉並区下井草3丁目のアパートで

保育士の照井津久美さんが殺害された事件で、

殺人の疑いで松岡佑輔容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と松岡容疑者を調査しました。

 

 

事件詳細

26日昼すぎ、東京 杉並区のマンションで若い女性が血を流して倒れているのが見つかったということです。女性は刃物で上半身を複数箇所、刺されていて、意識がない状態だということで、警視庁は事件に巻き込まれた疑いがあるとみて捜査しています。26日昼すぎ、東京 杉並区下井草のマンションの部屋で、若い女性が血を流して倒れているのが見つかったということです。警察官が駆けつけたところ、女性は刃物で上半身を複数箇所、刺されていて、病院に搬送された際、意識がない状態だったということです。マンションからは男が逃げているということで、警視庁は女性が事件に巻き込まれたとみて、現場周辺に捜査員を出して捜査を進めています。現場のマンションは西武新宿線の下井草駅から南に500メートル余り離れた住宅街にあります。引用元;NHK NEWS WEB

 

 

 

スポンサーリンク

松岡佑輔容疑者 逮捕

東京・杉並区のアパートで保育士の女性が殺害された事件で、警視庁は、女性の同僚の男を殺人の疑いで逮捕した。逮捕された保育士の松岡佑輔容疑者(31)は、3月26日、杉並区下井草のアパートで、同僚の照井津久美さん(32)の背中を刃物で刺し、殺害した疑いが持たれている。事件直後、現場からは黒っぽいコートを着た30代とみられる男が逃げる姿が目撃されていたが、警視庁は30日、松岡容疑者の自宅を家宅捜索した際、目撃情報と似た黒いコートを押収したという。松岡容疑者は、6年前から保育士として照井さんと同じ施設で働いていて、事件の翌日、施設の関係者から「様子がおかしい職員がいる」という情報提供があったことから、警視庁は、慎重に捜査を進めていた。調べに対し、松岡容疑者は「わたしは刺していません」と、容疑を否認しているという。警視庁は、照井さんとの間にトラブルがあった可能性があるとみて、犯行に至った経緯について調べを進めている。引用元:FNN PRIME

 

現場の遺留物のDNA型や目撃情報、

周辺の防犯カメラ映像の解析から松岡容疑者が浮上したようです。

同日、松岡容疑者の自宅を家宅捜索し、

事件直後に目撃された不審な男が着ていた

黒色のひざ丈コートに似た服を押収したとのことなので、

間違いないのではないでしょうか。

松岡容疑者は「わたしは刺していません」と否認していますが、

時間の問題のようですね。

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、東京都杉並区下井草のマンションの部屋です。

マンションは西武新宿線の下井草駅から南に

500メートル余り離れた住宅街にあります。

 

 

 

スポンサーリンク

松岡佑輔の詳細

松岡容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:松岡佑輔

年齢:31歳

職業:保育士

容疑:殺人容疑

住所:杉並区井草1丁目

 

松岡容疑者と照井さんは、

6年ほど前からカリタスの園つぼみの寮乳児院で

働いたということです。

 

 

Facebookと顔画像は?

現時点では、松岡容疑者の顔画像はメディアなどでは

公開されていませんでした。

facebookアカウントも、

特定することができませんでした。

 

 

 

追記情報


 

 

スポンサーリンク

まとめ

二人の間に何があったのでしょうか。

保育士として同じ乳児院で働いていたとうことですが、

まだ詳しい犯行動機はわかっていません。

今回は本当に無残で悪質な犯行かと思われますので、

松岡容疑者にはきちんと重い罪で償ってほしいものですね。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

関連記事↓

 

照井津久美さんインスタ特定?杉並区保育士殺人事件 窃盗目的の犯行か?

杉並区下井草で殺人事件!女性が刺され死亡 犯人逃走中!

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。