台東区駒形のホテルで男性遺体発見 殺人事件の可能性は?

スポンサーリンク

 

 

 

30日昼すぎ、東京都台東区駒形のホテルの客室で、

外国人とみられる男性の遺体が発見されました。

部屋には争ったような形跡はなかったということで

警察は事件と病死の両面で捜査を進めているとのことです。

 

 

事件の詳細

東京・台東区のホテルで、外国人とみられる男性の遺体が見つかった。30日昼すぎ、台東区駒形のホテルで、男性が倒れていると110番通報があった。警察官が駆けつけたところ、ホテルの客室で、外国人とみられる男性の遺体が見つかった。部屋には争ったような形跡はなかったということで、警視庁は、事件と病死の両面で慎重に調べている。引用元:FNN PRIME

 

台東区駒形のホテルの部屋で、男性の遺体が発見されました。

またもや殺人事件なのでしょうか。

最近こういった事件が多いですね><

 

 

遺体が発見された場所は?

 

男性の遺体が発見された現場はどこなのでしょうか。

 

現場は、東京都台東区駒形のホテルの部屋とのことです。

 

 

 

スポンサーリンク

現場の様子は?

現場の様子はこちらです。

出典:FNN PRIME

 

 

ネット上のコメントは?

異国の地で亡くなった人はかわいそうだとおもうけど、
今後このようなことが増えたら、警察のみなさん大変ですね。
外国人対応の部署が必要になるのではないでしょうか。

痛ましい殺人事件、詐欺事件、ひき逃げ事件、暴力事件、海外から見ては少ないけど、確実に増えている。

何日後から その部屋は使用開始になるのか知りたい。

4月以降は、外国人絡みの犯罪が増大し治安が低下。これが、安倍が目指した「美しい国」の未来。

消えた留学生の話しもあるし、安倍は無責任に外国人大量受け入れとかやりやがって、犯罪も増えるし、日本でだまされて辛い目にあう外国人もでる、受け入れの規制や対策、責任を最後まで持つ形をとらなければダメだ。無責任、身勝手な安倍には出来ない話しか?

台東区に長く住んでたことあるから、直ぐにホテル名分かったわ!ホテル側からすれば、物凄く迷惑な話だわな!

引用元:yahooニュース

 

 

スポンサーリンク

まとめ

まだ詳しい情報があまり入っておりません。

新しい情報が入り次第随時更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

江東区古石場で殺人事件!犯人は夫の可能性も?女性刺され死亡

松岡佑輔Facbook顔画像!犯行動機がヤバイ!杉並区殺人事件犯人は同僚保育士

フレーザー島日本人死亡 神奈川大付属高校男子生徒2人に何が?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。