姫路市白浜町で殺人未遂事件!犯人の特徴は?釣りの男性刺されて重傷

スポンサーリンク

 

 

 

 

1日午前5時10分ごろ、

兵庫県姫路市白浜町の漁港の岸壁で、

50代くらいの男性が胸など数カ所を刺されて重傷

負うといった殺人未遂事件が発生した模様です。

事件の詳細と犯人について調査しました。

 

 

事件の詳細

1日午前5時10分ごろ、兵庫県姫路市白浜町の漁港の岸壁で、「胸を刺された男性がいる」と通行人の女性から110番があった。兵庫県警飾磨署によると、50代くらいの男性が胸など数カ所を刺され重傷という。刺した男は携帯電話などを奪って逃げたといい、同署が強盗殺人未遂事件として捜査している。
同署によると、男性は前日から釣りに来ており、1日午前0時ごろに刺されたという。男の年齢や特徴は不明で、同署が付近の防犯カメラなどから犯人の特定を急ぐ。
現場は山陽電鉄白浜の宮駅から南に約1キロの漁港。引用元:yahooニュース

 

男性は釣りに来ていたところ、

午前0時頃に刺され、

午前5時過ぎに通行人に発見されたということです。

男性は刺されてから発見までに5時間もかかったという

ことですね。胸など数カ所を刺され重傷だということで

容態が心配なところです。

 

 

 

スポンサーリンク

事件起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

現場は、兵庫県姫路市白浜町の、漁港の岸壁だということです。

 

 

犯人の情報は?

現時点で公開されている犯人の情報をまとめました。

性別:男

年齢:不明

容疑:殺人未遂

 

犯人の年齢や特徴は不明だということで、

警察が付近の防犯カメラなどからの犯人特定を

進めているとのことです。

 

 

スポンサーリンク

ネット上では?

携帯電話を持ち去ったって事は、顔見知りの犯行かな?

誰が犯人か知らないけれど漁師さんの中には常識外れに気が荒い人もいる。

怖い世の中だ!
今後の夜釣りは複数人で!

のんびり釣りも出来ん時代なのか…

刺されてから約5時間も、よく頑張ったと思います。
このまま無事に退院出来ると良いですね。

 

 

 

まとめ

刺された男性の容態が大変心配ですね><

最近こういった事件が多過ぎですね。

もう日本が安全な国だというのは、

終わってしまったのかもしれませんね。

男性は一刻も早く回復されることを祈っています。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

江東区古石場で殺人事件!犯人は夫の可能性も?女性刺され死亡

松岡佑輔Facbook顔画像!犯行動機がヤバイ!杉並区殺人事件犯人は同僚保育士

フレーザー島日本人死亡 神奈川大付属高校男子生徒2人に何が?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 月に何度も行く釣り場やから早く犯人が捕まる事を願う。安心して釣りも出来ん。釣りに行く時はハンマーかバールを持ち歩いていかなあかんかもな。やられたら戦うしかないしな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!