西成区松通公園で男性遺体発見!殺人事件の可能性は?腹部に複数の傷

スポンサーリンク

 

 

 

31日午後3時半過ぎ、

大阪府西成区松通公園で75歳の男性が

倒れているのが見つかりその後死亡が確認されました。

男性は腹部に複数の傷があり、近くには刃物のようなものが

落ちていたということで、警察が詳しい状況を調べています。

事件なのでしょうか、自殺なのでしょうか。

詳しく調査しました。

 

詳細

31日午後大阪・西成区の公園で75歳の男性が倒れているのが見つかりその後、死亡が確認されました。
腹部に複数の傷があり、近くには刃物のようなものが落ちていたということで警察が詳しい状況を調べています。
31日午後3時半過ぎ、大阪・西成区にある松通公園で公園内のプレハブ倉庫の裏側に近くに住む75歳の男性がうつぶせになって倒れているのを花見にきた女性が見つけ110番通報しました。
男性は意識がなく病院に運ばれましたがおよそ1時間後に死亡が確認されました。
警察によりますと男性の腹部には複数の傷があり近くには刃物のようなものが落ちていたということです。
警察は、現場の状況を調べるとともに、今後、司法解剖などを行って詳しい死因などを捜査することにしています。引用元;NHK NEWS WEB

 

 

殺人事件の可能性は?

31日午後3時半過ぎ、

大阪府西成区にある松通公園で、男性がうつぶせになって

倒れているのを発見されました。男性の腹部には複数の

傷があり、近くには刃物のようなものが落ちていた

ということです。

男性の腹部には複数の傷があるということなので、

誤って転倒したなどの事故ではなさそうですね。

何者かによって危害を加えられたか、

それとも自殺を図ったのかということが考えられますね。

憶測ですが、男性の年齢が75歳ということを考えると、

体力的にも何度も自分を刺すことは

困難かと思われます。

事件に巻き込まれてしまったのでしょうか><

 

 

 

スポンサーリンク

どこの公園?

倒れていた男性が発見されたのはどこなのでしょうか。

 

現場は、大阪府大阪市西成区松3丁目の松通公園です。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

まだあまり詳しい情報がありませんね。

また新しい情報が入り次第更新していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

江東区古石場で殺人事件!犯人は夫の可能性も?女性刺され死亡

松岡佑輔Facbook顔画像!犯行動機がヤバイ!杉並区殺人事件犯人は同僚保育士

フレーザー島日本人死亡 神奈川大付属高校男子生徒2人に何が?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!