呉市阿賀南火事!火災で男性1人死亡 現場画像と詳細まとめ!

スポンサーリンク

 

1日午前8時半すぎ、

広島県呉市阿賀南の木造モルタル3階建ての

事務所兼住宅で火災が発生しました。

火はおよそ1時間半後に消し止められましたが、

2階からは男性の遺体が発見されました。

火災の詳細と画像をまとめました。

 

 

火事の詳細

呉市で3階立ての事務所兼住宅などが燃え焼け跡から男性の遺体が見つかりました。逃げようと2階から飛び降りた女性もケガをしています。
午前8時半すぎ呉市阿賀南の中本正行さん方で「建物の2階が燃えている」と付近の住民などから通報が相次ぎました。火はおよそ1時間半後に消し止められましたが、木造モルタル3階建ての事務所兼住宅1棟が焼け、2階のベッドから男性の遺体が見つかりました。また、中本さんの妻(69)が2階から飛び降り足の骨を折るなどのケガをしています。警察は遺体が連絡のとれていない中本さんとみて身元確認を急ぐとともに、
2階にあった石油ストーブあたりを火元の可能性とみて出火原因を詳しく調べています。引用元:広島ホームテレビ

 

この火災で、男性1人の遺体が2階から発見されました。

また女性が2階から飛び降り、足の骨を

折るなどのケガをしたようです。

 

火事が発生した場所は?

 

火事が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、広島県呉市阿賀南の

木造モルタル3階建ての事務所兼住宅です。

 

 

スポンサーリンク

火事の様子は?

 

 

 

出典:広島ホームテレビ

 

 

スポンサーリンク

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

江東区古石場で殺人事件!犯人は夫の可能性も?女性刺され死亡

松岡佑輔Facbook顔画像!犯行動機がヤバイ!杉並区殺人事件犯人は同僚保育士

フレーザー島日本人死亡 神奈川大付属高校男子生徒2人に何が?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!