鹿児島市伊敷火事!詳しい場所は?火災の動画・画像まとめ!

スポンサーリンク

 

 

 

 

2日午後6時ごろ、

鹿児島市伊敷6丁目の住宅で火災が発生しました。

消防車など16台が出て消火に当たりましたが、

火元とみられる住宅が完全に焼け落ちたほか、

隣の2階建てのアパートにも延焼しました。

火災の詳細と画像・動画をまとめました。

 

鹿児島市伊敷で火事

2日、鹿児島市内で火災が相次ぎました。
県内は空気が乾燥しており、気象台は火の取り扱いに注意を呼びかけています。
2日午後6時ごろ、鹿児島市伊敷6丁目で住人の女性から「台所から火が出た」と消防に通報がありました。
消防車など16台が出て消火に当たりましたが、西園孝さん(88)の住宅およそ160平方メートルが完全に焼け落ちたほか、隣の2階建てのアパートにも延焼しました。
当時、西園さんと妻がいて、2人ともすぐに避難しましたが、このうち西園さんの妻が右手に軽いやけどをして病院で治療を受けているということです。
現場は九州自動車道の鹿児島北インターチェンジ近くの住宅街で、消火活動で周辺の道路が渋滞しました。
近くに住んでいる男性は「灰色の煙が高く昇っていました。何があったのか、とみんなすごく騒いでいました」と話していました。引用元:NHK NEWS WEB

 

この家に住む女性が、

右手に軽いやけどをして病院で治療を受けているとのことです。

 

 

火事の場所は?

 

火事が発生した場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、鹿児島県鹿児島市伊敷6丁目、

九州自動車道の鹿児島北インターチェンジ近くの住宅街です。

 

 

 

スポンサーリンク

火事の様子は?

https://twitter.com/19803182/status/1113009104170045441

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

江東区古石場で殺人事件!犯人は夫の可能性も?女性刺され死亡

松岡佑輔Facbook顔画像!犯行動機がヤバイ!杉並区殺人事件犯人は同僚保育士

フレーザー島日本人死亡 神奈川大付属高校男子生徒2人に何が?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。