柳橋和雄の顔画像特定?静岡県東部 低学年女児にわいせつ行為!

 

 

 

 

今年2月下旬、

静岡県東部で小学校低学年の女の子の体を

複数回触るなどした疑いで、柳橋和雄容疑者が

逮捕されました。

柳橋容疑者と女の子に面識はなく、

女の子の親からの相談で犯行が発覚したようです。

事件の詳細と柳橋容疑者について調査しました。

 

 

事件の詳細

小学校低学年の女の子の体を触るなど、わいせつな行為をしたとして、69歳の無職の男が逮捕されました。
2人に面識はないということです。
強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、沼津市大岡の無職・柳橋和雄容疑者(69)です。
警察によりますと柳橋容疑者は、今年2月下旬、県東部で小学校低学年の女の子の体を複数回触るなど、わいせつな行為をした疑いがもたれています。
警察は柳橋容疑者の認否を明らかにしていません。
柳橋容疑者と女の子に面識はなく、女の子の親からの相談で犯行が発覚したということです。警察は当時の状況や余罪について詳しく調べる方針です。引用元:テレビ静岡

 

小学校低学年の女の子の体を複数回触ると行った行為をして

柳橋和雄容疑者が逮捕されました。

小学校低学年の幼い子に手を出すだなんて

一体なにを考えていたのでしょうか。

69歳の男性です。

正気とは思えませんね。

 

 

 

柳橋和雄の詳細

柳橋容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:柳橋和雄

年齢:69歳

職業:無職

容疑:わいせつ行為

住所:沼津市大岡

 

 

 

ネット上のコメントは?

性犯罪者への罰が軽いから変態が調子に乗る。

被害女児がトラウマにならない事を願うばかりだ。

またロリコン性犯罪かよ。

お願いだから、こういう低学年弱者とかに手を出す奴、強姦するような奴らは去勢して良い法律を作って欲しい。
なんで女の子ばっかり、低学年児童ばっかりが被害に合わなきゃいけないのよ。

高齢化が進んで、自制心も守るべきものもない老害が増えて、何も知らない子供が犠牲になる。
未成年への性犯罪や殺人は問答無用に全員矯正もしくは死刑にすべき。猶予なんて一切ない。
今回は被害者の子どもが抱えるトラウマの年数を考えると、こいつが寿命になったときよりももっとずっと長い事を考慮すべき。

 

 

 

まとめ

コメントにもありましたが、

本当に女の子にトラウマが残らないことを祈るばかりです。

このような心の傷は多くの場合で一生心に残ります。

性犯罪の罪は重くするべきです。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

江東区古石場で殺人事件!犯人は夫の可能性も?女性刺され死亡

松岡佑輔Facbook顔画像!犯行動機がヤバイ!杉並区殺人事件犯人は同僚保育士

フレーザー島日本人死亡 神奈川大付属高校男子生徒2人に何が?

 

 

 


1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。