前原由拓facebook特定?川崎市 男子中学生にわいせつ行為!

スポンサーリンク

 

 

 

昨年4月30日午後3時20分ごろ、

川崎市川崎区に住む当時中学1年だった男子生徒に

スマートフォンで全裸の画像を撮影させ、

メッセージアプリを通じて送信させた疑いで

前原由拓容疑者が逮捕されました。

また商業施設のトイレで、現金を渡す約束をして、

下半身を触るなどのわいせつな行為もあったとのことです。

事件の詳細と前原容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

男子中学生に裸の写真を送らせたうえ、現金を渡す約束をしてわいせつな行為をしたとして、神奈川県警幸署は3日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造、買春)の疑いで、東京都大田区多摩川の会社員、前原由拓容疑者(23)を逮捕した。「お金は渡していない」と供述している。
逮捕容疑は昨年4月30日午後3時20分ごろ、川崎市川崎区に住む当時12歳で中学1年だった男子生徒(13)にスマートフォンで全裸の画像を撮影させ、メッセージアプリを通じて送信させた。また、同4時10分ごろから5時ごろまでの間、同区内の商業施設のトイレで、同じ男子生徒に現金を渡す約束をして、下半身を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。
同署によると、サイバーパトロールで事件が発覚。2人はインターネット上の掲示板で知り合い、メッセージアプリで連絡を取るようになったという。同署は前原容疑者のスマホなどを押収しており、余罪についても捜査を進めている。引用元:産経新聞

 

いくら合意の上であっても、

やはり未成年にだけは手を出してはいけませんね。><

 

前原由拓の詳細

前原容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:前原由拓

年齢:23歳

職業:会社員

容疑:児童買春・ポルノ禁止法違反

住所:東京都大田区多摩川


 

 

スポンサーリンク

Facebookと顔画像は?

前原容疑者の顔画像は現時点ではメディアなどでは

公開されていません。

facebookアカウントも、

本人のものと特定することができていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

ネット上の声は?

 

男子中学生が売春するような時代になったのですね。
LGBTなど、なかなか理解できないことが増えました。

前原由拓容疑者。
オバチャンなら未だしも、オッチャンにイタズラされたら、一生心の傷が残ってしまう。
こんな子供に手を出すような“暖色野郎”は、極刑に処すべきだ。

いまは同性愛が容認されてる時代ですから男の子供に性的欲望を誘発する性癖が形成され易くなっています
男の子供を対象にした性犯罪はこれからも起こります

もー ほっときなよ!
援交もそーだけどお互い同意の上だから取り締まるだけアホくさい
税金の無駄︎

引用元:yahooニュース

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

最近、未成年と社会人の同性愛者のニュースを

よく耳にします。

時代が変わってきましたね。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

鹿児島市城西で火事!詳しい場所は?火災の詳細と画像まとめ!

台東区駒形ホテルで男性死亡!死因は?体内から覚醒剤50袋!

柳橋和雄の顔画像特定?静岡県東部 低学年女児にわいせつ行為!

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!