上部靖司の顔画像?岩国市殺人事件 妻の首を包丁で切りつける

スポンサーリンク

 

 

 

3日午後5時すぎ、山口県岩国市周東町上久原の自宅で、

妻の首などを包丁で切り付けて殺害しようとしたとして、

上部靖司容疑者が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

事件の詳細と上部容疑者について調査しました。

 

 

上部靖司容疑者 逮捕

きのう、山口県岩国市の自宅で、妻の首などを包丁で切り付けて殺害しようとしたとして、81歳の男が逮捕されました。妻はその後、死亡しました。
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、岩国市周東町上久原の無職上部靖司容疑(81)者です。警察によりますと、上部容疑者はきのう午後5時すぎ、自宅で妻の昭子さんの首などを包丁で切りつけるなどして、殺害しようとした疑いが持たれています。上部容疑者は近所の知人に電話で110番通報を依頼しました。
「(電話後)インターホン鳴らしたら本人が出てきて、自分の名前言って「110番電話してくれ」と、それだけ」
警察が駆けつけたところ、台所で昭子さんが仰向けで倒れていて、およそ2時間後に死亡しました。上部容疑者は「妻を殺そうとしたことに間違いはありません」と容疑を認めているということです。警察は容疑を殺人に切り替え、動機などを詳しく調べる方針です。引用元:山口朝日放送

 

 

事件の詳細

3日午後5時過ぎ、

山口県岩国市周東町上久原の自宅で、

妻の首を包丁で切りつけて死亡させたとして、

夫の上部靖司容疑者が逮捕されました。

警察が現場へ駆けつけた際、台所で昭子さんが

仰向けで倒れていて、およそ2時間後に死亡が確認されたと

いうことです。

上部容疑者は「妻を殺そうとしたことに間違いはありません」と

容疑を認めています。

 

 

 

スポンサーリンク

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

現場は、山口県岩国市周東町上久原にある、

上部容疑者の自宅ということです。

 

出典:山口朝日放送

 

 

 

スポンサーリンク

上部靖司の詳細

上部容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:上部靖司

年齢:81歳

職業:無職

容疑:殺人容疑

住所:岩国市周東町上久原

 

 

上部容疑者の顔画像は?

上部容疑者の顔画像は現時点ではメディアなどでは

公開されていません。

今後新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

ネット上の声は?

日本は殺傷沙汰の半分以上が親族間です。
長年連れ添った夫婦でも最後はこんなもんです。
現実は残酷ですね。

絶対認知症、暴力型アルツハイマーだと思います。普通ならば、もういい年して、自分の寿命も短いのに、ワザワザ刑務所に入ることやらないでしょ?ていうか、殺人犯の親を持つ子供呼ばわりされてしまう、子供さん達が可哀想ですよね。多分、年齢80代の親の子供ならば、年齢50代くらいの子供がいるはずだし。山口県は田舎だから世間体を重く見て、地元には住んで居られなくなる。近所の人の目もあるし

いい年こいて
よくやるな。
ボケがかかっているだろ。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

上部容疑者について、犯行については認めているようですが

詳しい動機などはわかっていませんね。

長年寄り添った夫婦なのに本当に残念ですね。

認知症か何か患っているのでしょうか。

これからこういった事件が残念ながら増えそうですね><

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

豊川市伊奈町火事!小島食堂全焼・火災の詳細と画像まとめ!

台東区駒形ホテルで男性死亡!死因は?体内から覚醒剤50袋!

柳橋和雄の顔画像特定?静岡県東部 低学年女児にわいせつ行為!

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!