岡山県美作市で殺人事件?女性遺体発見・小林幸夫 死体遺棄で逮捕!

 

 

 

3日岡山県美作市で、近くに住む松本日出子さんの遺体を

自宅近くの路上に遺棄した疑いで小林幸夫容疑者が

逮捕されました。

事件の詳細と小林容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

岡山県美作市の路上で96歳の女性の遺体が見つかりました。警察は近くに住む84歳の男を死体遺棄の疑いで逮捕し、殺人の疑いも視野に調べています。
死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、美作市小房の農業、小林幸夫容疑者(84)です。警察の調べによりますと、小林容疑者は3日、近くに住む無職、松本日出子さん(96)の遺体を自宅近くの路上に遺棄した疑いです。
松本さんは3日から行方不明になっていて、家族から警察に捜索願いが出ていました。遺体にはビニールシートがかけられ、複数の木が重しのように置かれていました。遺体には外傷があり、警察は殺人の疑いも視野に捜査を進めています。
警察の調べに対し小林容疑者は、「松本さんが病気で倒れたと思いシートをかけた」と容疑を否認しています。引用元:KSB瀬戸内海放送

 

遺体発見現場は?

 

遺体が発見された場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、岡山県美作市の路上です。

小林容疑者は松本日出子さんの遺体を

自宅近くの路上に遺棄したとみられています。

遺体にはビニールシートがかけられ、

複数の木が重しのように置かれていたとのことです。

 

 

 

小林幸夫の詳細

小林容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:小林幸夫

年齢:84歳

職業:農業

住所:岡山県美作市小房

容疑:死体遺棄

出典:KSB瀬戸内海放送

 

 

 

現場の様子は?

現場の様子はこちらです。

 

出典:KSB瀬戸内海放送

 

 

小林容疑者は、

松本さんが病気で倒れたと思いシートをかけたと供述し

容疑を否認しています。

松本さんの頭部には、外傷もあったようです。

外傷が、転んだ時にできたものなのか、

何者かに殴られたものなのか、どちらなのでしょうか。

今後の捜査で明らかとなるでしょう。

 

 

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

また新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

上部靖司の顔画像?岩国市殺人事件 妻の首を包丁で切りつける

豊川市伊奈町火事!小島食堂全焼・火災の詳細と画像まとめ!

柳橋和雄の顔画像特定?静岡県東部 低学年女児にわいせつ行為!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。