東大阪市ひき逃げ死亡事故!犯人はどこ?大学生久保麻衣子さん死亡

 

 

 

6日午前0時20分ごろ、

大阪府東大阪市の路上で大学生の久保麻衣子さんが

顔や右足から血を流して倒れているのが見つかり、

その後死亡しました。

警察はひき逃げ事件として捜査を進めています。

事件の詳細を調査しました。

 

事件の詳細

6日未明、大阪府東大阪市の路上で19歳の大学生が倒れているのが見つかり、その後、死亡した。警察は、ひき逃げ事件として捜査している。
現場は大阪府東大阪市小阪の路上で、午前0時20分ごろ、通行人の男性から「女性が倒れている。ひき逃げかもしれない」と警察に通報があった。警察などが駆け付けると、車道に、東大阪市内に住む大学生・久保麻衣子さんが顔や右足から血を流して倒れていて、病院に搬送されたが、その後、死亡が確認された。
現場は近鉄奈良線の河内小阪駅と八戸ノ里駅の間の高架沿いの道路で、警察によると、防犯カメラの捜査などから、久保さんに車が衝突し、そのまま西の方向に逃げたとみられるという。
警察は、ひき逃げ事件として、逃げた車の行方を追っている。引用元:日テレNEWS24

 

防犯カメラの捜査などから、久保さんに車が衝突し、

そのまま西の方向に逃げたということです。

防犯カメラに写っていたということであれば、

車種なども特定されていると思うので

捕まるのも時間の問題ですね。

一刻も早く犯人が捕まることを願っています。

 

 

 

現場はどこ?

 

ひき逃げが発生した現場はどこだったのでしょうか。

現場は、大阪府東大阪市小阪で、

近鉄奈良線の河内小阪駅と八戸ノ里駅の間の

高架沿いの道路だということです。

 

 

現場の様子は?

 

現場の様子はこちらです。

 

出典:日テレNEWS24

 

 

ネット上の声は?

未来ある若者の命がこのような形で失われるのは本当に悲しい。
失われた命はもう戻らないけれど犯人には少しでも罪の意識があるなら出頭してほしい。

相手の命よりも自分の保身が大切だと、事故したのに思えるのが不思議で仕方がない。

防犯カメラにも映ってるならすぐに捕まるでしょう。
早く出頭した方がいいと思うけどね。

加害者が直ぐに救護処置を行って入れば、命が助かる事だって、あるかも知れないのに…。飲酒、無免許、無車検なのか?被害者が余りにも可哀想です。

時間的にも飲酒運転の可能性大。徹底的に捜査して早急に検挙していただきたい。

犯人が捕まって、お決まりの「何かにぶつかったが、人とは思わなかった」のセリフの登場ですかね‥‥。

なぜ学生が午前0時すぎなんかに外歩いてんの?バイト帰りか遊び帰りかしらんけど、今の時代は事件・事故に巻き込まれないよう自己防衛する意識も必要だよ。死んでしまってはあとの祭りだがな…まあ犯人は早いとこ出頭した方が今後のためだぞ!

 

 

まとめ

もしすぐに応急処置をしていれば命は助かったかもしれないと

思うと、本当に残念でなりません。

逃げた理由を考えると、憶測ですが、飲酒や無車検など

後ろめたいことがあったのかもしれませんね。

亡くなった大学生の方に心よりご冥福をお祈りします。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

岡田将大の顔画像!名古屋市鶴舞公園 女性の胸触り自衛官逮捕

上部靖司の顔画像?岩国市殺人事件 妻の首を包丁で切りつける

豊川市伊奈町火事!小島食堂全焼・火災の詳細と画像まとめ!

 

 

 


1 個のコメント

  • もしかしたら昔の彼氏の娘さんかもしれない。
    場所も名前も一致する。
    ご家族の皆さまの御心痛お察し致します。
    ご冥福をお祈りします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。