土山今日子Facebook顔画像!東大阪 久保麻衣子さんひき逃げ事件犯人

スポンサーリンク

 

 

 

6日午前0時半前、

東大阪市小阪で歩いていた大学生の

久保麻衣子さんを車ではねたにもかかわらず、

そのまま逃走し死亡させた疑いで土山今日子容疑者が

逮捕されました。

事件の詳細と土山容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

6日未明、大阪府東大阪市の路上で19歳の大学生が倒れているのが見つかり、その後、死亡した。警察は、ひき逃げ事件として捜査している。
現場は大阪府東大阪市小阪の路上で、午前0時20分ごろ、通行人の男性から「女性が倒れている。ひき逃げかもしれない」と警察に通報があった。警察などが駆け付けると、車道に、東大阪市内に住む大学生・久保麻衣子さんが顔や右足から血を流して倒れていて、病院に搬送されたが、その後、死亡が確認された。
現場は近鉄奈良線の河内小阪駅と八戸ノ里駅の間の高架沿いの道路で、警察によると、防犯カメラの捜査などから、久保さんに車が衝突し、そのまま西の方向に逃げたとみられるという。
警察は、ひき逃げ事件として、逃げた車の行方を追っている。引用元:日テレNEWS24

 

 

土山今日子容疑者 逮捕

6日未明、東大阪市の路上で19歳の女性がひき逃げされ死亡した事件で、警察は20歳の女を逮捕しました。
ひき逃げの疑いで逮捕されたのは東大阪市の無職・土山今日子容疑者(20)です。警察によりますと土山容疑者は6日午前0時半前、東大阪市小阪で歩いていた市内に住む大学生の久保麻衣子さん(19)を車ではねたにもかかわらず、そのまま逃走し死亡させた疑いがもたれています。
久保さんは顔や足に傷がある状態で車道に倒れていて、付近の防犯カメラには走り去る土山容疑者の車が映っていたということです。
警察の調べに対して土山容疑者は「事故を起こしたことは間違いありませんがぶつかったものは確認していません」と容疑を一部否認しています。引用元:MBS

 

防犯カメラなどの捜査から東大阪市の久保麻衣子さんひき逃げ事件の

犯人が逮捕されました。

逮捕されたのは土山今日子容疑者です。

「事故を起こしたことは間違いありませんが

ぶつかったものは確認していません」

と供述しているようです。

事故当時飲酒をしていたのかどうかはわかっていません。

なぜぶつかった後に確認しなかったのでしょうか。

まだ若くして亡くなった女性のことを思うと、

本当に残念ですね。

 

 

 

スポンサーリンク

現場はどこ?

 

ひき逃げが発生した現場はどこだったのでしょうか。

現場は、大阪府東大阪市小阪で、

近鉄奈良線の河内小阪駅と八戸ノ里駅の間の

高架沿いの道路だということです。

 

 

 

スポンサーリンク

土山今日子の詳細

土山容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:土山今日子

年齢:20歳

住所:大阪府東大阪市

職業:無職

容疑:ひき逃げ

 

顔画像とFacebookは?

土山容疑者の顔画像とfacebookはこちらです。

出典:Facebook

 

現場の様子は?

 

現場の様子はこちらです。

 

出典:日テレNEWS24

 

 

 

スポンサーリンク

ネット上の声は?

事故を起こしたら怖いのはわかるが、救護したら助かって良い結果で終わったかもしれないのに、逃げてしまったがために最悪の結果になってしまったんだよな・・・。非常に被害者が悼まれない事故だな。

普通は衝撃があれば車を止めて確認するはず。それをしないのは自分にとって非常にまずい事があったから逃げたのでしよう。厳罰でしよう

この件の状況は分かりませんが、ひき逃げは、すぐに救急車を呼んだら助かっていたかもしれないという状況が容易に起こりえます。被害者は何の助けもないまま苦しみ抜いて死んでいくということも考えられます。
ひき逃げは極めて悪質な殺人として扱い、重罪にしないと、不公平感があります。

こいつも轢かれれば、発言が変わるだろと思う。
起こしてしまったものは、どうにもできない。電話で救急に連絡していたら、被害者は助かったかもしれない。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

もしすぐに応急処置をしていれば命は助かったかもしれないと

思うと、本当に残念でなりません。

こういったひき逃げ事件を今後減らすためにも、

重罰にしていかなければなりませんね。

亡くなった大学生の方に心よりご冥福をお祈りします。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

川部辰也の顔画像特定?神戸市 母親を十数か所刺し大怪我負わせる

上部靖司の顔画像?岩国市殺人事件 妻の首を包丁で切りつける

豊川市伊奈町火事!小島食堂全焼・火災の詳細と画像まとめ!

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。