松隈利夫の顔画像!小竹町殺人事件 口論になり息子 英敏さんを刺す

スポンサーリンク

 

 

 

福岡県小竹町の住宅で、

50代の息子と土地代を巡り口論となり、刺して殺害したとして

父親の松隈利夫容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と松隈容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

福岡県小竹町の住宅で50代の男女が刃物で刺され男性が死亡した事件で同県警は7日、殺人の疑いで、男性の父親で無職の松隈利夫容疑者(80)=小竹町=を逮捕した。松隈容疑者は事件直後、自分の首を切って自殺を図り、病院に搬送されていた。「刺したが、殺すつもりはなかった」と否認している。
県警によると、殺害されたのは同県飯塚市職員の英敏さん=当時(57)=で、英敏さんと内縁関係にある女性(53)も負傷したが、命に別条はなかった。2人が暮らす住宅の敷地内に容疑者宅があり、土地代を巡る金銭トラブルを抱えていた。2人は話し合いのために、容疑者宅を訪れていたとみられる。引用元:KYODO

 

80代の父親が息子と内縁の妻と、土地代に関して口論となり

息子を殺害する事件が発生しました。逮捕されたのは、

父親の松隈利夫容疑者です。

内縁の妻も負傷はしましたが命には別条はないとのことです。

身内内での金銭トラブルは本当に嫌ですね><

 

 

スポンサーリンク

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

現場は、福岡県小竹町にある松隈利夫容疑者の住宅です。

 

 

松隈利夫の詳細

松隈容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:松隈利夫

年齢:80歳

住所:福岡県小竹町

職業:無職

容疑:殺人容疑

 

 

スポンサーリンク

顔画像は?

顔画像は現時点では、

メディアなどでは公開されていませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

ネット上の声は?

昔は80代が他殺するって聞かなかったけど、今時の80代は元気だから他殺するんですね。
油断したら駄目ですね。

内縁の女性が絡んでおり、親父の資産を巻き上げようとした息子という構図かな。カッとなってやってしまったのか。

金銭って親子の絆も簡単に壊れちゃうんだね。世知辛いねぇ。

最近家族間での殺人事件が多いような気がします。今回は80歳で殺人ですか。もう元気すぎるとしか言えない。

土地代というか、固定資産税の分担で揉めたのかもしれないですね。
何にせよ痛ましい事件です……

父親は認知症だったのだろう

出典:yahooニュース

 

 

スポンサーリンク

まとめ

内縁の妻はこのトラブルに関係しているのでしょうか。

詳しいことはわかっていません。親子であっても、金銭が絡むと

こんな事態になってしまうんですね。悲しいですね。

父親は認知症でも患っていたのでしょうか。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

岡田将大の顔画像!名古屋市鶴舞公園 女性の胸触り自衛官逮捕

上部靖司の顔画像?岩国市殺人事件 妻の首を包丁で切りつける

豊川市伊奈町火事!小島食堂全焼・火災の詳細と画像まとめ!

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!