川部辰也の顔画像特定?神戸市 母親を十数か所刺し大怪我負わせる

 

 

 

7日、神戸市長田区で、

同居する70代の母親を刃物で刺して大けがを

させたとして、殺人未遂の容疑で川部辰也容疑者が

逮捕されました。

事件の詳細と川部容疑者について調査しました。

 

 

事件の詳細

7日、神戸市で、同居する70代の母親を刃物で刺して大けがをさせたとして、44歳の無職の男が、殺人未遂の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、神戸市長田区の無職、川部辰也容疑者(44)です。
警察によりますと7日朝、自宅で同居する70代の母親の頭や背中などを刺して、大けがをさせたとして殺人未遂の疑いが持たれています。
母親は、十数か所を刺され、自宅の外の路上にうずくまっていたということで、警察は、詳しい状況を調べています。
警察によりますと、調べに対し、「母親に腹がたった」などと供述しているということです。
川部容疑者は、7日行われた兵庫県議会議員選挙で当選した新人の弟です。引用元: HNK NEWS WEB

 

同居する70代の母親の頭や背中などを刺して、

大けがをさせたとして殺人未遂の疑いで

川部辰也容疑者が逮捕されました。

母親は刺された後、

自宅の外の路上にうずくまっていたということです。

詳しい経緯などはわかっていませんが、

川部容疑者は「母親に腹がたった」と供述しています。

 

 

 

現場はどこ?

 

事件が起きた現場はどこなのでしょうか。

川部容疑者が母親を刺した現場となったのは、

兵庫県神戸市長田区の住宅だということです。

母親は逃げ出し、自宅から東に約130メートルの

路上で血まみれで歩いているのを

通行人の男性が発見したようです。

 

 

 

川部辰也の詳細

川部容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:川部辰也

年齢:44歳

住所:神戸市長田区

職業:無職

容疑:殺人未遂

 

 

顔画像は?

現時点で、川部容疑者の顔画像はメディアなどでは

公開されていませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

まとめ

信じられない事件ですね。

母親が逃げ出していなければ、川部容疑者は本当に殺そうと

していたのでしょうか。><

最近身内での傷害事件が本当に多いですね。

中でも高齢者の親をもつ40〜50代くらい年齢層が

事件を起こしているように感じます。

親の認知症などに悩まされているケースが多いですね。

ケアセンターに通うのだって高額ですし、

大変な状況のようですね><

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

 

上部靖司の顔画像?岩国市殺人事件 妻の首を包丁で切りつける

豊川市伊奈町火事!小島食堂全焼・火災の詳細と画像まとめ!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。