頼朝海斗の大学名は?鎌倉市 女性を暴行して階段から突き落とす

スポンサーリンク

 

 

 

 

1月3日午前4時45分ごろ、

神奈川県鎌倉市の線路をまたぐ橋の上で

30歳の女性の顔面を複数回、殴って階段から

突き落として頼朝海斗容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と頼朝容疑者について調査しました。

 

 

事件の詳細

神奈川県鎌倉市の線路をまたぐ橋の上で大学生の21歳の男が女性に突然、殴り掛かって階段から突き落としてけがをさせたとして逮捕されました。
私立大学4年の頼朝海斗容疑者は1月3日午前4時45分ごろ、鎌倉市の線路をまたぐ橋の上で30歳の女性の顔面を複数回、殴って階段から突き落とした疑いが持たれています。女性は顔面を打撲するなど、全治1カ月程度のけがをしました。警察によりますと、2人に面識はなく、頼朝容疑者は当時、酒に酔っていて、取り調べに対して「むしゃくしゃしたことがあり、殴ってしまった」と容疑を認めているということです。引用元:テレ朝NEWS

 

 

犯行動機は?

頼朝海斗容疑者は、1月3日午前4時45分頃、

女性に突然顔面を複数回殴るなどの暴行を加え

階段から突き落として怪我を負わせたとして

逮捕されました。取り調べに対して

「むしゃくしゃしたことがあり、殴ってしまった」と

容疑を認めているようです。女性からすれば、いきなり男性が

襲いかかってきてわけのわからない状態だったでしょうね。

本当にお気の毒です。

頼朝容疑者には重い罪で償っていただきたいですね。

 

 

 

スポンサーリンク

現場はどこ?

 

頼朝容疑者が女性を暴行した現場はどこなのでしょうか。

 

現場は、神奈川県鎌倉市の線路をまたぐ橋の上だということです。

 

 

現場の様子は?

現場の様子はこちらです。

 

出典:テレ朝NEWS

 

頼朝容疑者は女性の顔面を複数回殴り

この階段から女性を突き落としたということです。

恐ろしいですね。

 

 

 

スポンサーリンク

頼朝海斗の詳細

頼朝容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:頼朝海斗

年齢:21歳

住所:不詳

職業:私立大学4年

どこの大学かは現時点ではわかっておりません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

頼朝容疑者がお酒をどれだけ飲まれていたのかは

わかりませんが、2度と飲むなと言いたいところですね。

本当に許せない行為です。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

北名古屋市九之坪の西春駅付近火事!詳しい場所は?画像動画まとめ!

川部辰也の顔画像特定?神戸市 母親を十数か所刺し大怪我負わせる

上部靖司の顔画像?岩国市殺人事件 妻の首を包丁で切りつける

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!