大塚博士の顔画像?久留米市 知人女性刺して全治5日間の怪我負わす

 

 

 

福岡県久留米市で9日、

83歳の知り合いの女性のふくらはぎを、

刃物のようなもので刺した疑いで

大塚博士容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と大塚容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

福岡県久留米市で9日、83歳の知り合いの女性のふくらはぎを、刃物のようなもので刺した疑いで、60歳の無職の男が逮捕されました。
警察によりますと、逮捕された久留米市国分町の無職・大塚博士容疑者(60)は、9日正午過ぎ、久留米市内のスーパーの駐輪場で以前、自分が働いていた職場の経営者の妻(83)と遭遇した際に口論となり、持っていた刃物のようなもので、女性の左足のふくらはぎを刺した疑いが持たれています。
刺された83歳の女性は、全治5日間の軽傷を負いました。
調べに対し、大塚容疑者は容疑を認めていて「被害者の夫の会社で働いていた時に、ほかの従業員を自分の家で下宿させていて、その代金を(経営者から)受け取っていなかった」と話しているということです。引用元:TNCテレビ西日本

 

9日、大塚容疑者は、

福岡県久留米市内のスーパー駐車場で、

元勤務先の経営者の妻を持っていた刃物で刺して全治5日間の

怪我を負わせたとして、逮捕されました。

大塚容疑者は、

「被害者の夫の会社で働いていた時に、

ほかの従業員を自分の家で下宿させていて、

その代金を(経営者から)受け取っていなかった」

と供述しています。事実はどうなのでしょうか。

 

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこだったのでしょうか。

 

出典:TNCテレビ西日本

 

現場は、福岡県久留米市内のスーパーの駐輪場だということです。

大塚容疑者が以前働いていた職場の経営者の妻と

遭遇した際に口論となり、持っていた刃物のようなもので、

女性の左足のふくらはぎを刺したということです。

全治5日間の怪我ということで、命には別条は内容で

よかったです。

 

 

 

大塚博士の詳細

大塚容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:大塚博士

年齢:60歳

住所:久留米市国分町

職業:無職

顔画像は現時点では公開されていませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

ネット上の声は?

全治5日というとかすり傷程度か。軽い怪我で済んだのは不幸中の幸いだけど、事件の背後関係も含めてきっちり捜査した方がいいかもね。

刃物で人を刺すなんて絶対に許されない行為ではあるが、被害者である経営者夫婦にも問題アリなんだろうなあ・・・。

自分が被害者ならきちんと筋を通して話をすればいいものを、なんでそういう事するのかな。まぁ刃物を持ち歩いている時点でそういう話ができない人なんだろうけど。

 

 

まとめ

事実はわかりませんが、人を刺してもいい理由など

あってはなりません。

弁護士を挟んででも、全て話し合いで解決できます。

最近すぐにカッとなってしまう人が増えていますね。

もし男性への未払い分があるのなら早急に支払わなければ

いけないのも確かですね。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

北名古屋市九之坪の西春駅付近火事!詳しい場所は?画像動画まとめ!

川部辰也の顔画像特定?神戸市 母親を十数か所刺し大怪我負わせる

上部靖司の顔画像?岩国市殺人事件 妻の首を包丁で切りつける

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。