山室和也顔画像!神奈川県職員 反町駅で盗撮!100件以上余罪か

スポンサーリンク

 

 

 

11日午前8時前、

東急東横線反町駅の上りエスカレーターで、

背後から高校2年の女子生徒のスカートの中を

スマートフォンで撮影したとして

山室和也容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と山室容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

11日、女子高校生のスカートの中を盗撮したとして、県職員の31歳の男が現行犯逮捕されました。男は「100件以上やった」と供述しています。
県迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、県土整備局公共住宅課に勤務する山室和也容疑者(31)です。 県警によりますと山室容疑者は、11日午前8時前、東急東横線反町駅の上りエスカレーターで、背後から高校2年の女子生徒(16)のスカートの中をスマートフォンで撮影した疑いが持たれています。 反町駅では、去年9月から「盗撮している男がいる」と複数の目撃情報が寄せられていて、警戒にあたっていた警察官が不審な動きをしていた山室容疑者を取り押さえました。 調べに対し、山室容疑者は容疑を認めていて、「1、2年の間に100件以上やった」と供述しているということです

 

100件以上も余罪があるということです。

とんでもない常習犯ですね。

反町駅では、去年9月から「盗撮している男がいる」と

複数の目撃情報があったようです。

今回、ついに逮捕できたということでした。

 

 

 

スポンサーリンク

現場はどこ?

 

盗撮事件が起きた現場はどこなのでしょうか。

 

現場は、神奈川県横浜市にある東急東横線反町駅の

上りエスカレーターだということです。

 

山室和也の詳細

山室容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:山室和也

年齢:31歳

住所:不詳

職業:神奈川県土整備局公共住宅課職員

容疑:県迷惑行為防止条例違反

 

 

スポンサーリンク

Facebookと顔画像は?

山室容疑者の顔画像は現時点では公開されていませんでした。

facebookアカウントも、

同姓同名は見つかりましたが、

本人のものを特定することができませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

ネット上のコメントは?

スカートの中って想像する程良いものでは無いけどね。

わざわざリスク犯して盗撮しなくても、無料で見れるサイトはいっぱいある。

変態の心理学としては、見たいというより「ドキドキ感」が味わいたいのでは?だって、見たって飽きるでしょ?変態は病気ですから、必ず再犯します。

公務員はこういう類の不祥事が多い印象。
特に教師。
毎日女子高校生眺めてる内にスカートの中にファンタジーを求めてしまうのかな。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

スカート内をみて何がそんなに良いのでしょうか。

理解し難いですね。

最近教師の不祥事が目立ちますね。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

京都市中京区で傷害事件!犯人詳細は?女性が刃物で刺される

上部靖司の顔画像?岩国市殺人事件 妻の首を包丁で切りつける

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。