渡辺晃Facebook顔画像!犯行動機がヤバイ!江東区古石場 妻殺人事件 

スポンサーリンク

 

 

 

 

3月30日、江東区古石場の自宅マンションで、

妻の胸を複数回刺して殺害したとして、

渡辺晃容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と渡辺容疑者について調査しました。

 

 

事件の詳細

東京・江東区のマンションで、女性が刺され、搬送先の病院で死亡した。
30日午後10時半前、江東区古石場で、女性から「胸を包丁で刺された」と110番通報があった。
警察官が駆けつけると、50代の女性が血を流して倒れていて、女性は搬送先の病院で死亡した。
警視庁は、女性の夫が刺した可能性もあるとみて、調べを進めている。引用元:FNN PRIME

 

渡辺晃容疑者逮捕

東京・江東区のマンションで3月、53歳の妻の胸を包丁で複数回刺して殺害した疑いで、53歳の夫が逮捕された。
会社員の渡辺晃容疑者(53)は3月30日、江東区古石場の自宅マンションで、妻の国子さん(53)の胸を包丁で複数回刺し、殺害した疑いが持たれている。
渡辺容疑者は国子さんを刺したあと、自分の胸を刺して重傷を負い、入院していた。
調べに対し、渡辺容疑者は「間違いない」と容疑を認めていて、「自分も死んでしまおうと思った」と話しているという。
警視庁は、夫婦の間に何らかのトラブルがあったとみて調べている。引用元:FNN

 

3月30日、江東区古石場の自宅マンションで、

妻の胸を複数回刺して殺害したとして、

渡辺晃容疑者が逮捕されました。

「自分も死んでしまおうと思った」と供述しているよです。

通報をした女性とは、この亡くなった妻ということでしょうか。

自ら通報したということは、

無理心中などではなかったということですね。

渡辺容疑者自らが殺意を持って妻を殺害したということです。

どんな理由があったのでしょうか。

詳しい殺害理由などはまだわかっていません。

 

 

 

スポンサーリンク

事件が起きた場所は?

 

殺人事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、江東区古石場のマンションだということです。

当時、女性から「胸を包丁で刺された」と

110番通報があったようです。

 

 

渡辺晃容疑者の詳細

渡辺容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:渡辺晃容疑者

年齢:53歳

職業:会社員

住所:東京都江東区古石場

容疑:殺人

 

 

スポンサーリンク

Facebookと顔画像は?

渡辺容疑者の顔画像は現時点ではメディアなどでは

公開されていません。

facebookアカウントも、

本人のものと特定することができていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

まとめ

亡くなった女性は一方的に

殺害されてしまってお気の毒ですね。

離婚では解決できなかったのでしょうか。

こういうとき、やはり女性は不利な立場になってしまいますね。

勝てませんよ男性には><

 

本当に残念です。

亡くなった女性に、ご冥福をお祈りします。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

京都市中京区で傷害事件!犯人詳細は?女性が刃物で刺される

上部靖司の顔画像?岩国市殺人事件 妻の首を包丁で切りつける

山室和也顔画像!神奈川県職員 反町駅で盗撮!100件以上余罪か

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。