岡田浩一郎 放射線技師逮捕!前橋市高校女子トイレにのぞき目的で侵入!

スポンサーリンク

 

 

 

11日午前8時25分ごろ、

前橋市内の私立高校舎1階の女子トイレに、

正当な理由がなく侵入したとして

岡田浩一郎容疑者が逮捕されました。

「のぞき目的で入った」と供述し容疑を認めています。

事件の詳細と岡田容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

のぞき目的で高校の女子トイレに侵入したとして、前橋署は11日、建造物侵入の疑いで、前橋市三俣町の放射線技師、岡田浩一郎容疑者(26)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は11日午前8時25分ごろ、同市内の私立高校舎1階の女子トイレに、正当な理由がなく侵入したとしている。「のぞき目的で入った」と、容疑を認めている。
学校敷地内に入った岡田容疑者を不審に思った男性教員が後を追い、センサーライトが点灯したトイレ室内にいるのを女性教員が発見。男性教員が取り押さえ、駆けつけた同署員に身柄を引き渡した。
岡田容疑者は同市内の総合病院に勤務しているという。同署が余罪などを調べている。引用元:産経新聞

 

血迷ったのでしょうか。

キャリアのある人間が何をしているのでしょうか。

性欲を満たすためにはもっと他の手段があったはず

なのに、もったいないことをしていますね。

 

 

 

スポンサーリンク

どこの高校に侵入した?

岡田容疑者がのぞき見目的で侵入した高校は、

どこだったのでしょうか。

高校は、群馬県前橋市内の私立高校だということしか

わかっていません。

校舎1階の女子トイレに侵入したということです。

 

岡田浩一郎の詳細

岡田容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:岡田浩一郎

年齢:26歳

職業:放射線技師

容疑:建造物侵入の疑い

住所:前橋市三俣町

 

 

スポンサーリンク

Facebookと顔画像は?

岡田容疑者の顔画像は現時点では公開されていませんでした。

facebookアカウントも、

同姓同名は見つかりましたが、

本人のものを特定することができませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

ネット上の声は?

1日でいいから、これ系の事件が無い日はないものか…

気持ち悪い。捕まって良かった。

病院内でも余罪がないか調べてほしい

朝から何してんのか…。
覗きスリル感が欲望を抑えきれなかったのかね。

勤務先の病院でも間違いなくやってる。職員トイレ!

不法侵入する勇気があったんならお店に行きなさいよ。

最近のぞきとか盗撮多すぎない?きもい

出典:yahooニュース

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

こういった事件は最近かなり多いですね。

毎日のように起こっています。

日本での変態人口率が増え続ける原因は

いったい何なのでしょうか。世界的に見ても

日本のこういった部分は本当に不思議な国として

見られていて残念すぎます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

京都市中京区で傷害事件!犯人詳細は?女性が刃物で刺される

上部靖司の顔画像?岩国市殺人事件 妻の首を包丁で切りつける

山室和也顔画像!神奈川県職員 反町駅で盗撮!100件以上余罪か

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!